誕生日パーティー

 

先週の土曜日の10月18日。

我が家のお父さんのお誕生日でした ケーキ

実は、息子たちと内緒でお誕生日パーティーを企画してたんです クラッカー 

 

パーティーと言っても、そんな盛大なものではなく、内緒でケーキとプレゼントを

用意してハッピーバースデーの歌を歌うっていうささやかなサプライズです にひひ

プレゼントも、子どもたちに何がいいか聞いたところ、長男も次男も 「お菓子がいいと思う!」

って言うので、お菓子の詰め合わせです ニコニコ

 

午前中にスーパーに買い物に行って、子どもたちにプレゼントのお菓子を選んでもらいました 目

長男は次から次に選んで持ってくるんですが、ポテトチップスうすしお、九州しょうゆ、

ピザポテトに堅揚げポテト…と何故かポテトチップスばかり あせる

「ポテトチップスばっかりだね。」って私が言うと、 「お父さん、ポテトチップス好きだよね。」

と長男 えっ

そう。 ウチのお父さんはお酒のつまみによくポテトチップスを食べてます ビール

 

IMG_3103

 

何気にちゃんとお父さんの好みを考えて選んでるんだなぁ 得意げ

次男は、だいぶ悩んでたのか、お菓子売り場から離れなくて、やっと選んで持ってきたのが

ラムネとマーブルチョコ ビックリマーク

思いっきり自分の好みで選んだみたいです 汗

でも、「これお父さんのプレゼント!」って持って来た次男は、かなり得意顔でした にひひ

 

IMG_7362

 

お父さんにお手紙を書いて ラブレター

押入れの中に隠しました ニコニコ

その後、注文していたバースデーケーキを取りに行って準備完了 ビックリマーク

後はお父さんの帰りを待つのみ。

 

IMG_2734

 

子どもたちに、 「お父さんがお風呂に入ってる間に準備するから、帰ってきた時はまだ内緒よ!」 と話しました。

…が 汗

お父さんが帰ってくると、次男が「お父さん、何才になったん?」とか言ったり、

お風呂に入る前にプレゼント出そうとしたり えっ

なかなかヒヤヒヤしました ガーン

長男もソワソワしてて、なんだか挙動不審で、一生懸命内緒にしてる姿がおかしかったです にひひ

 

そして、お父さんがお風呂から出てきたところで、ケーキのロウソクに火をつけて電気を消して、

ハッピーバースデーの歌でお出迎え 音譜

お父さんもビックリして喜んでくれて、大成功 チョキ (どこまで勘付いていたかは分かりませんが にひひ

子どもたちもお父さんがビックリしてくれて大喜びでした グッド!

の後みんなでケーキ食べました ニコニコ

 

こんな風に息子たちと一緒にサプライズが出来るようになるなんて ビックリマーク

2人とも大きくなったなぁ 得意げ

特に長男はすごく楽しかったみたいで、 「オレの誕生日の時もやってね!」だって べーっだ!

まぁ、それはもうサプライズじゃないけどね にひひ

 

IMG_1441   IMG_7808

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!