スポーツの秋!2

 

 

日本シリーズ、広島カープは苦しい戦いになりましたね ショック!

2連勝の後の、まさかの4連敗 ガーン

毎回祈るような気持ちで観ていましたが、祈りすぎて胸が痛かったです あせる

 

 

木曜日の第5戦、3連敗が決まった時には泣いてしまいました… しょぼん

負けたから、というよりは、最後打たれた中崎はどんな思いだっただろう、

とか勝手にいろいろ妄想して泣いてしまった感じです ガーン

 

 

そもそも私はスポーツ観戦はあまりしない方なんです ビックリマーク

観ること自体は好きなんですが、基本ネガティブなので、常に負けたらどうしよう

という思いで観てしまって、試合中ずっと苦しいのです ハートブレイク

そして実際本当に負けてしまうと、勝手に選手の思いをあれこれ妄想して、

更に悲しくなるという… 汗

 

 

でも、今年は本当に広島カープ盛り上がりましたね クラッカー

日本一は逃しましたが、25年ぶりのリーグ優勝ですもん ビックリマーク

楽しませてもらいました ニコニコ

そして、今週末は優勝パレードがありますね 音譜

パレード行きたい!って思ってたんですが、テレビで生中継をやるみたいなので、

家で観てもいいかな?と、今悩み中です にひひ

 

 

見える場所を確保する自信はないので、家でテレビの方がゆっくり見られるだろうけど、

その盛り上がりの中に行ってみたいっていう思いもあります ニコニコ

でも、その大混雑の中に子ども2人連れて行くのって絶対大変ですよね… あせる

まあ、どちらにしても、優勝パレード楽しみです にひひ

 

 

さて。

我が家の息子たちのスポーツといえば水泳! うお座

10月初め頃には、体調を崩したりでちょっと休んでしまったんですが、

2人とも頑張って通っています グー

 

 

次男も、ビート板を使って少し浮けるようになってきたし、ついに長男はビート板の

支え付きではありますが、クロールで25メートル泳ぐことができました グッド!

息継ぎする度に水を飲んだり、25メートル泳ぐのに慣れるまでは苦しいんですよね あせる

でも、何回も繰り返し泳いで頑張ってます グー

 

 

長男の次の目標は、ビート板なしのクロールで25メートル泳げるようになること ビックリマーク

次男は、ビート板を使ってバタ足で25メートル泳ぐことが今の目標です にひひ

がんばれ〜 クラッカー

 

 

ちなみに。

10月30日に長男が8歳になりました ニコニコ

お友だちにお祝いしてもらったり ケーキ

お友だちにプレゼントをもらったり プレゼント

(カープとポケモンのコラボタオル!私も欲しい! べーっだ!

 

 みんな、ありがとう ラブラブ

 

img_0338    img_7466

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!