もちつき

 

冬休みも終わり、幼稚園が始まりました ビックリマーク

冬休みモードから抜けられるか心配してましたが。

なんとか大丈夫そうです にひひ

バタバタなのは相変わらずですが べーっだ!

 

 

昨日、幼稚園では餅つきがありました もち

長男は前日から楽しみにしていて。

この餅つきの時に使う三角巾を各自準備して、事前に幼稚園に持って行く事になってたんですが…

すっかり忘れていた私 ガーン

餅つきの日の前日。

担任の先生に言われるまで忘れてました 叫び

 

長男からも、

「お母さん、忘れとったでしょ!明日忘れんでね!!」

と何度も念を押されました あせる

長男の頭に巻けるくらいのハンカチあったかなぁ…。

慌てて探したので、男の子っぽい柄のハンカチが見つからず…。

黄色地にチョウチョ模様の可愛いハンカチ 汗

長男が嫌がるかな~と思ったんだけど、餅つきが楽しみ過ぎて気にならなかったみたい にひひ

 

忘れないように、すぐカバンの中へ グッド!

餅つきは、保護者も見学できるんだけど。

ちょうど昨日は次男の予防接種も入っていて、餅つきの時間に間に合うかどうか微妙で。

長男には、もしかしたら見に行けないかも…と伝えてありました。

でも出来るだけ見に行ってあげたかったので、昨日は早起きして支度をして、早めに長男を幼稚園に連れて行って、

そのまま次男を連れて病院へ 病院

その甲斐もあって、餅つきの時間に間に合いました チョキ

 

 

長男が私の顔を見つけて、

「お母さん、間に合ったん??」

って嬉しそう ニコニコ

来て良かった グッド!

みんなでお餅ついて丸めて、楽しそうにやってました 音譜

 

IMG_9323    IMG_3906

 

自分で丸めたお餅を、家に持って帰ってきた長男。

予防接種の注射を泣かなかった次男に、ご褒美と言って、一緒に食べてました にひひ

 

IMG_7790    IMG_8474

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!