七五三

 

長男5歳。次男3歳。

今日、七五三のお参りに行ってきました クラッカー

福山で、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に にひひ

 

福山の家では、いつも大はしゃぎな子供たち。

朝からハイテンション アップ

…というよりワガママ全開

おじいちゃんおばあちゃんは、いつも優しくしてくれるしね~


七五三のお参り中に、おばあちゃんがポツリと一言。

あっという間に大きくなったね~

 …って。

なにか感慨深いものがあります 得意げ

 

 

私が子どもの親として七五三をするなんて ビックリマーク

長男は初めての子というだけあって、なにかと心配して、つきっきりで育てたっていう感じ。

逆に次男は、私も子育てに慣れてきて、割と自由にさせてきた感じ。

ここまで大きくなってくれてありがとう ラブラブ!

そんな気分です 音譜

 

お参りの後、神社の前で写真撮影。

髪を切ったのもあって、兄弟2人、そっくり ビックリマーク

さらに、後ろ姿は、2人ともお父さんにそっくり にひひ

親子なんだな~と実感 ひらめき電球

 

IMG_1916

 

七五三のお参りの後。

子どもたちのリクエストで、回転ずしに行き。

さらに、前もって長男がおばあちゃんと約束していたゲームをしに行き。

子どもたちは、七五三のお参りよりもこっちの方が楽しみだったみたい べーっだ!

でも、良い七五三ができたんじゃないかな ニコニコ

 

IMG_7599

 

ちなみに。

私が今33歳。

後厄だそうで。

周りの人たちから後厄はなにかと大変な話をよく聞くので、今回のこの機会に、

私もしっかり厄払いしてもらいました グッド!

 

これで私も安泰です 得意げ

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!