お友だちのお家にて。

 

昨日、幼稚園が終わった後、長男のお友だちの家に遊びに行かせてもらいました にひひ

男の子のお友だちで、幼稚園の後に、よく公園で一緒に遊んでいます。

広に引っ越してきて、1番最初に仲良くなった子 男の子

かな?

 

 

その男の子には、お姉ちゃんと妹ちゃんがいるんですが。
妹ちゃんが、次男と同い年 女の子
なので、長男とお友だちの男の子、次男と妹ちゃん、みたいな感じでいつも遊んでます ニコニコ

 

 

同い年の子と遊ぶのが、ちょっと苦手な次男ですが。

その妹ちゃんとは、割と仲良く遊んでます グッド!

…というか、その妹ちゃんにリードされて、されるがままっていう感じ…

次男もまんざらでもなさそうですが 汗

 

 

昨日も、そのお友だちの家で遊んでいる時、
やっぱり女の子もいるだけあって、お人形の家とかもあるし、おままごとの道具もたくさんあって キラキラ

我が家のキッチンセットなんて、目じゃないくらい。

家に着くなり、次男と妹ちゃんはおままごとをして遊びだし。

割と、おままごとがスキな次男ですが…。

妹ちゃんの、本格的なおままごとに圧倒 ビックリマーク

お人形の家の前に座らされて、お皿なんかが目の前に出されてましたが、どうしていいのか分からず、固まってました ロボット

観察している私と目が合うと、次男は苦笑い あせる

その姿がなんとも面白く…

わずか2才にして、女の子の尻に敷かれる次男なのでした べーっだ!

 

IMG_2486

 

いや~。

女の子ってホントしっかりしてる ビックリマーク

長男は、というと。

お友だちのお姉ちゃんの、ちょっと高度な知育グッズに、興味しんしん ラブラブ!

なにやら真剣にやってました。

 

IMG_3555

 

せっかくお友だちの家に来たんだから、お友だちと遊べばいいのに 汗

自分の家にはない物が気になるんだろうけど。

こんな感じで、お友だちのお家を満喫した息子たちでした グッド!

おじゃましました にひひ

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!