お弁当

 

長男の幼稚園は、給食の日とお弁当の日があります ナイフとフォーク


毎週、火曜日と金曜日がお弁当の日 おにぎり

なので、今日はお弁当作りました パー

 

最近は、長男のお弁当を作るついでに、次男のお弁当も一緒に作ってます!

前に作ってあげた時、すごく喜んでくれたので

 作って、喜んでくれるのはとっても嬉しいのですが…。

朝からずーっとお弁当を持って離しません 汗

 

IMG_6163

 

何をするにも持っていて、トイレにも持っていこうとするので、慌てて止めてます 叫び

そして、10時くらいから、もう食べたい!

って言い出します あせる

 

 
長男の幼稚園のお友達には、キャラ弁を持ってくる子が何人かいるようで…。

キャラ弁…

キャラクター弁当… ガーン

おにぎりが仮面ライダーの顔になってたり、ハート型になってたり。

長男も、そういうお弁当がいいって…。

 

前にご飯をハート型にしてほしいとリクエストされた時も…。

なかなか上手く出来なくて、いつもフツーのお弁当 汗

 

今日は、キャラ弁とまではいきませんが、カニさんソーセージにしたり、ハート型の卵焼き、花型のハム かに座

息子よ、どうでしょうか… はてなマーク

いつもよりかわいいね べーっだ!
なんとか合格を頂きました 合格

…が。

でも、今度は仮面ライダーのおにぎりにして!

って
はい!勉強します メモ

 

あ、そろそろ次男が限界のようなので…。

ちょっと早いですが、今からお弁当タイムにします にひひ

 

IMG_4268

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!