iPhone5c

 

ケータイを変えました 祝日

 

機種変更。

iPhone5cです チョキ

今までもiPhoneだったんですが、もうボロボロで

1週間前に予約して。

今日契約に行ってきました。

 

が。

実は、私はパソコンが全くと言っていいくらい使えません ガーン

なので、iPhoneのいろんな設定は、全部ウチのお父さんに任せていて。(ウチのお父さんもiPhoneです にひひ

暗証番号とかパスワードとかIDとか、全く分からない! 叫び

店員さんの言ってることも、チンプンカンプン

 「すみません、もう1回教えてください。」

…を何度言ったことか 汗

それでも、店員さんは親切に同じことを何度も教えてくれました ラブラブ!

 

 

使いこなせないくせに、なんでiPhoneを…??

…と、きっと思っていることでしょう!!

私も自分でもそう思います しょぼん

でもでも、こんな私にでもiPhoneは便利なのです ひらめき電球

今回機種変更するときに、いわゆるガラケーに戻そうかな…とも思ったんだけど、

iPhoneはいざというときに便利なので。

他のスマートフォンでもいいかな…とも思ったんだけど、

そうすると、いざ使い方が分からないときにウチのお父さんに聞けなくなっちゃうし。

やっぱり、iPhoneなのです 星

 

 

本来、自分でやるべきアドレス帳の設定とかLINEの設定とか、いろいろやってくれた店員さん ビックリマーク

ホントにありがとう ラブラブ!

もうちょっと勉強します!

 

10時頃に行って、お店を出たのが11時半過ぎ…。

この間、グズグズ言いながらも待っていた次男。

お店を出るとすぐ、

お腹すいた~!…って。

ホント待たせてごめんなさい あせる

帰りにお菓子を買ったら、少し機嫌を直してくれたようです にひひ

 

IMG_5203

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!