ハードな金曜日

 

 

 

先日の金・土・日曜に、福山のおじいちゃんおばあちゃんちに電車で行ってきました 電車

お父さんは1人留守番です べーっだ!

土曜に用事があったので前日の金曜に帰省したんですが。

この日は雨も降っていて、なかなかハードでした あせる

 

 

午前中、長男は小学校へ行き、次男は幼稚園へ クマ ブタネコ

その間に私は2泊3日の準備をし。

そして長男次男が帰宅し、お昼ご飯 おにぎり

更に、最近長男の咳がひどいので、午後一で病院にも行きました ショック!

 

 

そうそう、ここで気づいたんですが ビックリマーク

長男は小学生になったので、もう乳幼児医療の対象外 えっ

今までは診察料と薬代合わせて500円で済んでたのになぁ… ガーン

まぁしょうがないことなんですが あせる

そしてその日は金曜だったので、夕方は水泳教室にも行きました うお座

今回もなかなかハードな練習してて、長男がんばってました グー

 

 

そしてプールが終わった後、7時29分発の福山行きの電車に乗りました ニコニコ

乗り換えが1回で済むのでこの7時29分の電車に、絶対乗りたかったんです ビックリマーク

いつもプール後の着替えが遅い長男ですが、「早く着替えないと、電車に間に合わないからね ビックリマーク」と

念を押していたおかげで、この日は早々と着替えて出てきた長男 にひひ

余裕で電車に乗れました グッド!

 

 

そうそう。切符を買う時にまたまた気づいたんですが…。

小学生の長男は小児運賃がいるんですよね〜 えっ

長男は自分用の切符が嬉しかったようで、得意げに自動改札に切符を入れてました にひひ

それを見て羨ましそうな次男 汗

なかなかハードな1日だったので、長男も次男も電車で寝るだろうなぁと思ってたんですが。

興奮してたのか、すごく元気な息子たち えっ

しかもかなりお腹が空いてたみたいで、コンビニで買ってたおにぎりもパンもお菓子も全部食べてました にひひ

 

 

駅に着くたびに駅名チェックしたり、夜で真っ暗なのに、飽きもせず窓の外をずっと眺めてたり ビックリマーク

 

!cid_E70EAB09-F5A6-42F3-BAA1-FD5767634E0C

 

最後には3人でしりとり大会をして、結局、福山に着くまで寝なかったです。

電車で寝られると起こすのが大変なので、私は助かりましたが にひひ

約2時間の電車の旅。

意外と楽しくてあっという間だったなぁ ニコニコ

 

!cid_63DFF99F-E155-42F1-991F-4064A225FBB5

 

とはいえ、それから福山の家に着いてなんだかんだしてたら、もう23時を過ぎていて。

さすがに次男は眠くて、私も疲れたのですぐ寝ましたが… ぐぅぐぅ

なんと長男は、私たちが寝た後もしばらく起きてテレビ観てたって ビックリマーク

福山に行くの、すごく楽しみだったみたいです ニコニコ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!