息子たちの春休み

 

 

 

今春休みの息子たち 桜

ただこの春休みは、どこかに遠出することもなく、ヒマを持て余している息子たち ガーン

そんな息子たちと、この間工作をしました パー

 

 

「のりちゃんに金メダル作ってあげる!」

という長男の言葉から始まったんですが。

せっかくだから、福山と宮崎のおじいちゃんたちにも作ろうということになり にひひ

ダンボールと金色の折り紙を私が丸く切って、長男と次男がそれを糊で貼り合わせて。

あと、おばあちゃんたちにも何か作ろうと思い、今度はお花紙で花を作ってそれをブローチにしてみました ニコニコ

 

IMG_2407

 

IMG_1056

 

何枚かに重ねた紙をジャバラに折って、それをまた広げて一枚ずつめくっていって花にするんですが。

この作業が息子たちは楽しかったようで 音譜

私も好きで、息子たちと一緒になって作ったので、けっこうたくさん出来ました ニコニコ

なので、これをカゴに詰めて花かごを作り、4月1日が結婚記念日の宮崎の

おじいちゃんおばあちゃんに贈ることにしました ブーケ1

 

IMG_8806

 

息子たちと工作をしてると、私の方が楽しくなってきて べーっだ!

最後、ちょっと飽きてきた息子たちをよそに、私一人黙々と作業してました にひひ

そして、金メダルとブローチと花かごを宮崎のおじいちゃんおばあちゃんに送ったんですが。

一昨日、届いたよの電話がありました 電話

孫からのプレゼントに喜んでくれたみたいです ニコニコ

 

 

それにしても、なんだかんだでもう春休みも終盤。

来週の月曜日にはいよいよ入学式です ブーケ2

そうそう。

先日長男と登校の練習をしたんです ビックリマーク

ランドセルを背負って、実際に登校する朝7時30分頃家を出発 DASH!

長男のペースで歩いてみました あし

 

 

今までも、小学校まで何回か歩いたことがあったので、道は覚えてるだろうと思ってたんですが。

時々悩む長男… 汗

その姿に不安になる私… 叫び

私も方向音痴なのであんまり偉そうな事は言えませんが、大丈夫なんだろうか… あせる

入学後は、長男が帰ってくるまで気が気じゃないんだろうなぁ… ショック!

 

IMG_2065

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!