息子たちとお買い物

 

 

 

昨日、息子たちと電車でゆめタウンへお買い物に行ってきました 電車

 

 

春休みで暇を持て余している息子たち クマ ブタネコ

小学校の入学準備も兼ねてのお買い物 桜咲く

息子たちの1番の目的は、ゲームセンターでポケモンのゲームをすること ピカチュウ

ゆめタウンに着いたら、真っ先にゲームセンターへ DASH!

1回ずつゲームして、まだやりたそうでしたが、今日はポケモンだけ!っていう約束だったので、

その後、長男の入学式用の洋服を買いに行きました にひひ

 

 

普段の服なら適当なサイズで試着もしないで買うんですが。

せっかくの一張羅 ビックリマーク

今回は3、4回試着させました にひひ

「洋服買うの、こんなに大変なん…」

と、試着に長男はちょっとウンザリ気味… むっ

こういうところは、やっぱり男子です にひひ

 

 

でも、シャツの色やネクタイの色がいろいろある中で、最後は「これがいい!」と自分で決めた長男 ニコニコ

よく似合ってたし、シーズン終わり頃ということもあって値段も安くなってたし ラブラブ!

いい買い物が出来ました グッド!

 

IMG_4476

 

そして、長男の小学校でいるものと次男の幼稚園でいるものとを買うのに、ゆめタウン内をぐるぐる回り…。

その間にすっかり買い物に飽きてしまった息子たち クマ ブタネコ

自分たちのものを買いに来てるというのに、「疲れた~」の連発 汗

時間を見たら、もうお昼前だったのでフードコートでお昼ご飯 ラーメン

 

IMG_8149   IMG_0133

 

お昼ご飯を食べて満たされた息子たち、しばらくは調子良く一緒に買い物してくれたんですが、

結局またすぐに飽きてしまって… ショック!

私もついてきてもらうのに、怒ったりなだめたり ガーン

 

 

疲れました… あせる

あわよくば、自分の買い物もしたいな。と思っていた私だったけど、そんな余裕なし ショック!

最後に息子たちに1冊ずつ本を買って帰りました。

息子たちとの買い物はすごく疲れたし、自分のものは何も買ってないですが、でも実はけっこう

ストレス発散してた私 にひひ

なんだかんだ言ってやっぱり買い物って楽しいです ニコニコ

 

 

そうそう ビックリマーク

帰ったらオヤツに食べようと思い、息子たちに「ドーナツかお団子、どっちがいい?」と聞いたところ。

2人揃って「お団子!!」って お団子

やっぱり和菓子好きな息子たちでした ニコニコ

 

IMG_6888

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!