チョコレートフォンデュ

 

今、我が家の冷蔵庫にはチョコレートがたくさん入ってます パー

 

2月14日のバレンタインデー、ちょうど作品展の日だったので、福山のおばあちゃんと

なおみちゃん(お父さん妹)からチョコレートをもらいました ラブラブ

更に、宮崎のおばあちゃんからもチョコレートが届いて にひひ

私がもらったわけじゃないんだけどね べーっだ!

 

そして私も息子たちとお父さん、おじいちゃんのためにチョコレートを準備しました プレゼント

今回は、チョコレートフォンデュ チョコレート

息子たちと一緒に作りました グッド!

 

作るって言っても、チョコレートを溶かして牛乳を足して、あとは好きなものを

チョコレートに付けて食べるだけ にひひ 

イチゴ、マシュマロ、スポンジケーキ、プチシュークリームなどなど キラキラ

それだけなんだけど、チョコレートのいつもと違う食べ方に、息子たち大喜びでした ラブラブ!

 

IMG_6851

 

イチゴが大人気で、あっという間に無くなりました ニコニコ

イチゴにチョコレート いちご

チョコバナナなんかもよく聞きますね バナナ

ですが、私的に果物にチョコレートはあり得ない パンチ!

果物があんまり好きじゃないっていうのもあるんですが、どうしても美味しそうには見えない ショック!

食わず嫌いなので、あまり偉そうには言えませんが… 汗

 

美味しそうに食べる息子たちを見ていた私に、長男が、

「お母さんも早く食べないと無くなるよ!」

と、イチゴを差し出してくれたんですが…。

お気持ちだけ頂きました ニコニコ

 

お父さんはお仕事で一緒に出来なかったので、シュークリームとコーンフレークを

チョコに付けてプレゼントしました ビックリマーク

 

IMG_5139

 

チョコレートフォンデュ、みんなには大好評で大成功でした べーっだ!

 

IMG_4412   IMG_1180

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!