ラッスンゴレライ

 

 

ラッスンゴレライ……

ご存知の方も多いと思いますが、私はつい先日知りました ニコニコ

というか、「ラッスンゴレライ」という言葉は前々から知っていて、ずっと私の中で

気になってるワードで、それをついに、先日YouTubeで確認したんです ビックリマーク

 

 

「ラッスンゴレライ」っていうのは、8.6秒バズーカというお笑い芸人コンビのネタだったんですが、

そのラッスンゴレライに、我が家の息子たちが大ハマりしてしまいました にひひ

お笑い芸人のオリエンタルラジオととかみたいなリズムネタで、すっごく面白いって訳ではないんだけど、

なんとなく耳に残ってしまうラッスンゴレライ… 音譜

息子たちが「まだ観たい、まだ観たい」というので、私も何回か一緒に観ていたら、も

うすっかり覚えてしまいました えっ

 

 

それでも「まだ観たい!」という息子たち あせる

キリが無いので、iPhoneでYouTubeを再生してるところを、以前使っていたiPhoneで録画… 映画

今はもう使っていないiPhoneなので、間違って電話をかけることもインターネットにつながることもないので、

それを息子たちに貸したところ…。

録画されたラッスンゴレライをもう何回も何回も観てます にひひ

 

 

幼稚園でも、ラッスンゴレライの話題が出たらしく、幼稚園から帰ってきて嬉しそうに言ってました ニコニコ

長男はそのネタを覚えたいらしく、いつもその動画を観ながら口ずさんでます にひひ

気づいたら私も口ずさんでたりしててちょっと恥ずかしかったり あせる

お父さんも息子たちにムリヤリ観せられてます べーっだ!

この我が家のラッスンゴレライブーム、いつまで続くのでしょうか… にひひ

 

 

IMG_5681   IMG_9780

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!