炭酸

 

我が家の息子たちは、炭酸飲料が飲めません パー

特に長男は全くダメで、ジュースをもらったりすると必ず、「シュワシュワじゃない?」と確認します あせる

コーラに至っては、「変な匂いがする!」と言ってます ショック! 

 

次男は、長男よりはまだ飲めるようになってきたみたいで、ファミレスのドリンクバーの

薄ーい炭酸ジュースくらいなら飲むようになってました にひひ

だけど、やっぱりコーラみたいな強い炭酸は無理みたいです ショック!

 

そんな息子たちが、スーパーである炭酸ジュースを見つけました ひらめき電球

それは「バニラビール」 ビックリマーク

見た目がビールのジュースで、最近テレビのCMでよく観ます ビール

炭酸飲めない息子たちが、 「これ飲んでみたい!!」 と言うので、1本買ってみました ニコニコ

 

そして、水曜日の夜。

お風呂上がりにお父さんがビールを飲む横で、息子たちもバニラビールに挑戦 グー

普段はプラスチックのコップですが、今回だけ特別にガラスのコップ ビール

コップに注ぐと、泡もちゃんとあってホントにビールみたいな見た目に、息子たち大興奮 ラブラブ!

 

…だったんですが。

飲む直前、長男が、「やっぱり飲むのやめるー…。」って 汗

実際にシュワシュワしてるのみたら、飲みたくなくなったみたい ガーン

そこで、私が一口飲んでみることに にひひ

匂いからしてすっごく甘かったんだけど、飲んでみたら想像以上にもっと甘かった あせる

 

想像以上の甘さに全然炭酸を感じなかったので、長男に 「甘くて、あんまりシュワシュワしてないよ」

と伝えたところ、長男、 「やっぱり飲んでみる!」 と一口 ビール

ですが、やっぱり炭酸がダメだったようで、 「甘いねぇ!」と言った長男の顔はかなりムリした笑顔 ショック!

「やっぱりいらない」って。

 

甘いものが大好きな次男は、割と平気そうに飲んでいて、長男のジュースも「ボクが飲む!」と

言ってもらってましたが にひひ

やっぱり次男も、自分の分を半分くらい飲んだところで「もう飲めない」 汗

まぁ、無理してまで飲むものではないので全然いいんですけどね ニコニコ

 

ビールもコーラも大好きなお父さんと私 にひひ

大人になった息子たちとビール飲みたい ビール

…なんて思ったりするんだけど、実現する日は来るかしら 得意げ

 

IMG_1282   IMG_5468

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!