メリークリスマス

 

今日はクリスマス ビックリマーク

昨日のクリスマスイブは、我が家も2組のお友だち家族とクリスマスパーティーをやりました クリスマスツリー

 

子どもたちも楽しみにしてましたが、実は私もすごく楽しみにしてました べーっだ!

前々からクリスマス会のために準備 グー

サーティワンでアイスケーキ、ケンタッキーでチキンの予約もしてました パー

子どもたちのプレゼントに、サンタブーツのお菓子の詰め合わせも作りました クリスマスブーツ

 

そして当日、もう冬休みに入り毎日退屈そうな子どもたちも、今日はウキウキソワソワ ラブラブ!

「パーティーでみんなが来るから、お片づけして掃除しようや!」というと、

いつもイヤイヤな長男も張り切ってやってくれました ニコニコ

 

IMG_7458

 

その掃除の間、なぜか次男はいつもはしない昼寝を… ガーン

パーティーに備えてかしら べーっだ!

そして掃除が終わった後に起きてきて、キレイになった部屋で早速遊んでました にひひ

 

息子たちが幼稚園で作成したクリスマスの工作も飾りました クリスマスツリー

夕方、お友だち家族が来てくれたんですが、なんと ビックリマーク

これぞクリスマス!な、ローストチキン(丸鷄!)とチョコレートケーキを作ってきてくれました ラブラブ!

これには息子たち大興奮 ビックリマーク

いや、私も大興奮 !!

 

IMG_0280

 

ローストチキンの中にはピラフが詰まっていて、これがまたすごく美味しかった 音譜

さすがです!ご馳走様でした ラブラブ

子どもたちも、美味しいご馳走にアイスケーキ、お菓子のプレゼントも喜んでくれました グッド!

楽しんでくれたようなので良かった ニコニコ 

私もすごく楽しかった にひひ

 

IMG_9707

 

クリスマス会が終わった後も、興奮が冷めない息子たち わんわん

「そろそろ寝ないとサンタさん来てくれないよ!」

って言うと、慌てて布団に入って早く寝ようと頑張ってましたが、なかなか眠れず苦戦してました にひひ

 

子どもたちがすっかり寝たのを確認してから、布団の横にプレゼントをセット プレゼント

宮崎と福山のおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントも一緒に並べました ニコニコ

 

IMG_5835

 

そして今朝。

起きてすぐ、 「サンタさん、来たー ラブラブ!」 と息子たちの声。

夢中でプレゼントを開ける子どもたち ニコニコ

これだけ喜んでくれたら、サンタさんもプレゼントした甲斐がありますね にひひ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!