雪!

 

昨日の雪、すごかったですね ビックリマーク 

 

朝、お父さんと子どもたちがカーテンを開けて、「お母さん、雪だ!雪!」

と言ってきて。

いや、また私をだまそうとしてる…。と思いながら外を見てビックリ えっ

ホントに雪降ってるし ビックリマーク

積もってるし !!

 

!cid_AFC86955-A73C-4ACE-BC1D-4838891FDCEC

 

まぁ、辺り一面真っ白に積もってたわけではないけど、広はあんまり

雪の降らないところなので、ベランダや車、道路の脇に積もった雪に

子どもたちも大興奮 ラブラブ!

お父さんが車の雪を取りに外に出たら、薄手のパーカーだけ羽織って

子どもたちも一緒に外へ出て、さっそく雪遊び ニコニコ

素手で雪を掴んで、お父さんに投げてました にひひ

 

私はそれを部屋の中から眺めて、子どもって元気だなぁ…としみじみ。

私は雪が好きではない… 汗

寒いだけでも外に出るのが嫌なのに、雪が降ってるのをみると更に気が重くなる… ガーン

「わ〜〜!雪だ〜〜 アップ」みたいにはなれません ショック!

 

私の実家は宮崎で、よく南国と言われますが、冬はそれなりに寒いです あせる

だけど、雪はほとんど降りません。

宮崎でも雪の降る地域はあるけど、私の実家の方はほんっとに降らない ビックリマーク

 

2、3歳ぐらいの私と泥まじりの雪うさぎの写真が1枚残ってますが記憶になく… 汗

私が物心ついてからは、ちゃんとした雪は一度も降ったことないと思います パー

あまりに雪が珍しくて、小学生の時なんか、チラチラ粉雪が舞ってるだけで

授業が中断するぐらいにひひ

 

高校の修学旅行で長野県にスキーに行った時は、一面の雪にかなり興奮 ラブラブ!

夜、雪が降り出すと、みんなで外に出て記念撮影 カメラ

あんなに雪が楽しかったのに、全く楽しめなくなったのは短大生の頃。

島根県浜田市にある短大に行ったんですが、「浜田はほとんど雪は降らない。」

と聞いていたのに ビックリマーク

短大1年の時、何年かぶりの大雪が降り… 叫び

雪の生活にかなり苦戦し、すっかり雪が嫌になってしまいました ガーン

 

それ以来、雪が降るとその時の事を思い出します あせる

もう雪は充分です ショック!

だけど、ところどころに作ってある小さな雪だるまを見ると、

微笑ましくて和みます 雪

友だちからも雪だるまの写真が届きました にひひ

 

!cid_77C3BD1B-2D0E-4663-B5E5-21813C0ACD5E

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!