お好み焼きパーティー

 

昨日、近所のママ友さん家族 2組と我が家でお好み焼きパーティーをしました パー

 

我が家のお好み焼きはお父さん担当 ビックリマーク

子ども6人、大人5人分のお好み焼きをビールを飲みながら焼いてくれて、

なんだかお好み焼き屋さんみたいになってました にひひ

 

IMG_4579

 

しかも今回、1組のママ友さん家族に赤ちゃんが誕生したのでそのお祝いも兼ねてのパーティー クラッカー

もう1人のママ友さんがケーキを買って来てくれて、サプライズで出しました ケーキ

そしたら、お好み焼きを食べ終わってオモチャで遊んでいた子どもたちが一気に

ケーキの周りに集まってきて あせる 

もう切り分けずにホールのまま、みんなで食べようということになり、ケーキ争奪戦スタート カチンコ

昨日は子ども6人(2歳2人、3歳1人、4歳2人、6歳1人)いたんだけど、みんなすごい勢いで

ケーキをつついてました にひひ

 

IMG_0360

 

特に1番年下の2歳のチビっ子たちは凄かった ビックリマーク

こういう場合、結構チビっ子たち強いんだよね えっ

日頃お兄ちゃんお姉ちゃんに揉まれてたくましく育ってるから、争奪戦も全然負けません グー

そしてウチの次男は、ちびっ子たちがケーキに飽きてオモチャで遊び出してから、

残ったケーキを1人のんびり食べてました 汗 

 

まあ、それも賢い グッド!

そしてなんだかんだでケーキもほとんど子どもたちだけで完食 にひひ

あとクリスマスツリーを出したので、子どもたちに飾り付けをやってもらいました ニコニコ

 

IMG_0552   IMG_2286

 

我が家の息子たちは、この飾り付けを朝から楽しみにしていて ラブラブ!

他の子たちもみんな楽しそうにやってくれて、私も見ていて楽しかったです ニコニコ

ありったけのオーナメントを飾ってクリスマスツリー完成 ビックリマーク

かなりゴージャスなクリスマスツリーになりました クリスマスツリー

 

IMG_3177

 

それにしても、子どもが6人いるとやっぱりスゴイですね にひひ 

仲良く遊んでいたかと思えばケンカして、でもいつの間にか仲直りしてまた一緒に遊んでて…。

ホントにぎやか 爆弾 

まあ、でもそれが見ていて楽しいんですが ニコニコ

今は寝てばかりの赤ちゃんも、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに揉まれて、

1、2年後には1番強くなってるかも にひひ

成長が楽しみです ラブラブ

 

そして昨日は夜9時前ぐらいに解散。

少し遅くなったので、いつも早寝の息子たちは今日の朝ちゃんと起きられるか心配してましたが。

いつも通り朝6時にはしっかり起きててビックリ ビックリマーク

子どもって元気です にひひ

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!