騒がしい我が家

 

手足口病の息子たち ショック!

口の中いっぱいにできた口内炎の痛みで食欲もないどころか、口を開けるだけでも

痛いらしく口数も少なくて… しょぼん

すっごく静かな我が家でした。

……つい一昨日までは ガーン

 

昨日ぐらいからは、もういつもの騒がしい我が家に ビックリマーク

口内炎はまだいくつかありますが、痛みはほとんど無いみたいで何でも食べられるようになり、

食べたくても食べられなかったアイスを美味しそうに食べてました にひひ

 

IMG_3339

 

そして、今まで喋れなかった分を取り戻すかのように、ずーっと喋りっぱなしの次男 汗

手足にもまだ少し発疹が残ってますが、完治しないと幼稚園に行けない病気ではないので、

昨日から幼稚園にも行ってます パー

ただ、まだ完治したわけではなさそうなので、公園へ行ったり外遊びはまだ控えていて。

なので、息子たちはストレスを発散するかのように家の中で大暴れです 叫び

 

そして、口が痛くなくなったらハンバーグとカボチャの煮物が食べたいと長男が言っていたので、

昨日の夜ご飯に作りました ナイフとフォーク

ハンバーグのケチャップのソースがまだちょこっとしみたようだけど、美味しく食べられたみたい ニコニコ 

2人とも完食 グッド!

だけど、久々にガッツリ食べたからか、次男が夕食後にお腹が痛いと言ってきて あせる

トイレに行ったら治ったみたいですが べーっだ!

でも、何はともあれ、食欲が出て何よりです ニコニコ

 

食べないと元気出ないし。

今はもう病気前よりパワーアップしたんじゃないかっていうぐらい元気ですが 汗

昨日の夜ご飯は長男のリクエストだったので、今日は次男のリクエスト。

グラタンが食べたいそうなので、がんばって作ろうと思います にひひ

 

IMG_2851

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!