我が家の仮面ライダー

 

最近、息子たちがハマっているもの パー

それは、先日宮崎のおじいちゃんおばあちゃんから届いた仮面ライダードライブのオモチャです ドライブ

 

IMG_4008

 

朝起きて遊び、幼稚園から帰ってきて遊び、寝る前に遊び…。

毎日こんな感じです にひひ

仮面ライダーは卒業したと思ってた長男、すっかり仮面ライダーっ子に戻ってます えっ

長男が3、4歳の頃は仮面ライダーのオモチャでずっと遊んでました 得意げ

長男3歳時、長男にとっての初めての仮面ライダー「仮面ライダーフォーゼ フォーゼ」と、

そしてその次、長男4歳の時に大ハマりした「仮面ライダーウィザード ウィザード」 ビックリマーク

この2つの仮面ライダーは、長男が毎日のように録画したやつを繰り返し見てたので、

当時は私もかなり詳しかったです べーっだ!

 

IMG_9741   IMG_5199

 

誕生日やクリスマスのイベントには変身ベルトやその関連グッズをプレゼントして、

今もたくさん家にあります… にひひ

だけど、その後「仮面ライダーガイム」の時、テレビは毎日かかさず観てたけど、

そこまでハマらなかったようでオモチャが欲しいと言うこともなくて シラー

 

そして、長男はポケモンの方が面白くなり始めて、だんだん仮面ライダーのオモチャでは遊ばなくなり…。

次男も長男の真似してポケモンがいいって言うようになって えっ

だから、仮面ライダーのオモチャももう遊ばなくなったし処分しようかなぁと思ってたんだけど…

 

今また我が家は仮面ライダーブーム ビックリマーク

確かに今回の「仮面ライダードライブ」は、車がモチーフになってて、

いかにも男の子が好きそうな感じ !!

私も最近観た時、「これは息子たち好きだな…」って思いました。

仮面ライダーの変身ベルトなんてもう必要ないと思ってたんだけど、よく考えたら、

今3歳の次男は今が思いっきり仮面ライダーのお年頃 ニコニコ

毎日楽しそうに仮面ライダードライブに変身してます にひひ

 

IMG_7387

 

もうしばらくは、前の仮面ライダーのオモチャも処分せずにとっておいてあげようと思います パー

そしてもうすぐクリスマス クリスマスツリー サンタさんには何をお願いするのかなぁ HO! HO! HO!

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!