ハロウィン&誕生日

 

昨日はハロウィンでしたね ハロウィン

今まで、ハロウィンなんて気にも留めなかった私ですが。

我が家の息子たちはここ数日、テレビでハロウィン関係のテレビを観ては、

「オレも仮装したい!」とか「ハロウィンパーティーしようや!」とか言ってました にひひ

そしたら、近所のママ友さんちも子どもたちがハロウィンパーティーをしたいとの事 ビックリマーク

というわけで、1日早い10月30日にハロウィンパーティーをやりました クラッカー

 

IMG_9766

 

我が家の息子たちは、長男は「トイストーリー」のバズライトイヤー バズ

次男はミッキーマウス ミッキー

に仮装 ニコニコ 

2年くらい前にお父さんの妹からもらった衣装なんだけど、当時はサイズも大きくて

着る機会もなかったので、今までタンスの奥に眠っていて。

ようやく活躍の時がきました グッド!

 

長男のバズも似合ってましたが、次男のミッキーが似合いすぎ ラブラブ!

そして、ママ友さんちの子どもたちの仮装がまた可愛かった ラブラブ

子どもたちがシールやテープを貼って手作りしたそうです キラキラ

更に、ママ友さんのお料理がこれまたステキで、カボチャおばけのシチューにオードブル ハロウィン

子どもたち以上に私が盛り上がってしまいました べーっだ!

 

IMG_4286   IMG_3178

 

そしてこの10月30日は長男の6歳の誕生日 ケーキ

2人のママ友さんがケーキも用意してくれて、お祝いしてくれました ニコニコ

 

IMG_7833

 

そこでちょっとしたハプニングが。

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらい、いよいよ火を吹き消そうというとき、

長男が一瞬目を離したすきに、その場にいた2歳のチビッコ2人がフーッとやってしまい、

出遅れた長男大泣き あせる

実際はチビッコ2人の息では火は消えなかったんだけど にひひ

 

まぁそんなこともありましたが、すっごく楽しいパーティーでした 星

ハロウィンもなかなかいいものですね ニコニコ

 

IMG_7281

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!