兄弟

 

我が家の長男と次男 クマ ブタネコ

最近、なんだか仲良しです にひひ

 

一緒にポケモンの人形で遊んだり、テレビを観たり、ふざけたり。

何がおかしいのかよく分からないんだけど、2人でふざけて楽しそうに大笑いしてたり 音譜

ちょっと前までは、遊んで欲しい次男が長男にちょっかい出して、ケンカになるっていうのが

ほとんどだったんだけど 汗

次男もいろんな事が分かるようになって、長男との会話も成り立つようになって、

一緒に遊ぶっていうのが成立してる感じ 得意げ

まだ次男も思う通りにいかないとワガママ言ったりするんだけど、長男が上手く次男を持ち上げたりしてて えっ

長男もなかなか賢くなってます にひひ

 

この間の日曜日、お昼ごはんにスパゲティをしたんですが ナポリタン

私が先に食べ終えて何か用事をするのに別の部屋にいたら、ダイニングから長男と次男の笑い声が。

かなり爆笑してる感じで ビックリマーク

ちょっと様子を見に行くと、2人でジャンケンして遊んでて・・・

わざわざフォークを持ってる手でジャンケンして、ワザとパーを出してフォークを落とす…… 汗

それで落ちたフォークを見て2人で大笑い ガーン

かなり楽しそうでしたが、 「ちゃんと食べなさい!!」 プンプン

と怒られて、即終了 ガックリ

 

IMG_9810   IMG_2690

 

最近こんな感じで、2人でふざけて度を越して私に怒られるっていうパターンが多い ガーン

「ザ・男子」って感じです 汗

とはいえ、もちろんケンカも毎日です あせる

前にブログにも書きましたが、一度ケンカが始まるともう激しい 爆弾

最初は手加減してた長男も、次男が負けずにむかってくるもんだから、長男も本気でやり返すし 叫び

 

ホント先が思いやられます… あせる

でも、2人で仲良くふざけ合って大笑いしたりとかケンカしたりとかを見てると、

同性の兄弟で良かったなぁって思います にひひ

小学生、中学生、高校生になっても、ケンカしながらも仲の良い兄弟でいてほしいなぁ ニコニコ

 

IMG_2273

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!