ご褒美レストラン

 

運動会も終わって、その後の3連休も終わりました。

2学期に入ってからずっと運動会の練習があったので、毎日体操服で幼稚園に

行っていた息子たち 男の子男の子

昨日から通常の幼稚園生活に戻り、服も私服に戻りました パー

 

朝はけっこう肌寒くなってきたので、長袖の服を着せて行かせましたが、

この時期にちょうどいい服があんまり無い あせる

というわけで、昨日幼稚園が終わった後に子供服を買いに行ってきました にひひ

 

今まで一緒に買い物に出かけても、オモチャ買う時以外は全然無関心な息子たちだったんですが…

今回は長男も次男も、私が選んだ服を逐一チェック 目

「これはちょっとかっこ良くない」 とか、 「うん、それは良いね!」 とか言ってきて えっ 

更に、自ら気に入った服を「これがいい!」って持ってきたりもするんですが、

何故かいいお値段のばかり… 叫び 

まあ却下するんですけどね べーっだ!

 

でも、息子たちとアレコレ言いながら買い物するのって

なんか新鮮で楽しかった ニコニコ

こういうのって女の子特有のものだと思ってたので にひひ

 

その後、運動会頑張ったご褒美ということでレストランへ ナイフとフォーク

長男と次男、2人ともお子様ランチを注文 パー

お子様ランチには定番の小さな旗が付いてたんですが、

なんと長男がどこの国の旗かピッタリ当てました ビックリマーク

付いてたのは、ブラジルの国旗 ブラジル

子どもにはけっこう難しいと思うんだけど、どこで覚えたんだろう。

この間のサッカーワールドカップが意外と興味あったみたいだから、それでかな !?

 

IMG_7125

 

とにかく、すごいじゃん!!と褒めまくる親バカの私とお父さんなのでした にひひ

それにしても、昨日ふと思ったんですが、いつまでお子様ランチで

満足してくれるものなんだろう…。

もうすぐ長男は小学生だし、しかも最近は2人ともお肉が大好き マンガ肉

これからの食費がこわいです 叫び

まぁ、男の子だし、たくさん食べる方がいいんですけどね~ にひひ

 

IMG_4071   IMG_8046

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!