運動会

 

昨日は幼稚園の運動会でした 走る人

長男にとっては幼稚園最後の、次男にとっては幼稚園最初の運動会 ビックリマーク

朝から息子たちは大張り切り グー

運動会が楽しみで仕方ない様子 にひひ 

 

子供って緊張ってするのかな??

私の方が朝からずっと緊張してました あせる 

息子たちがかけっこでこけたりしないか心配で、何より今回は親子競技にも

保護者二人三脚リレーにも参加しないといけなくて… 叫び

元々、私は運動会は苦手なタイプ ショック!

ホント朝からドキドキして、久々の緊張感でした あせる

 

ですが。

すごく楽しい運動会でした チョキ

次男は走る姿も踊る姿も、とにかく可愛かった ラブラブ!

いつまでも赤ちゃんのイメージが抜けなかった次男のがんばる姿に感動しました ニコニコ

障害物競走では、次男の更に一つ下の年の幼少クラス(満3歳クラス)の子とペアで

やったんですが、そこではお兄さんらしい姿を見せてくれました グッド!

 

そして長男はすごくかっこよかったです ラブラブ!

年長ということもあって、出る種目も多くて、見せ場もたくさん パー

踊りはすごく気合いが入ってたし、かけっこやリレーでは、今までとは走り方が

全く変わっていて早かったです 走る人

 

組み体操では、1人でやるブリッジから6人組でやるピラミッドまで、

全部決まってました グッド!

ピラミッドでは長男は1番下の土台だったんですが、手足を踏ん張って支える姿には

涙が出てきました にひひ

去年の年長さんが組み体操をやる姿を見てすごいなぁと思って、長男に来年あれが

出来るんだろうかと半信半疑でしたが。出来るようになるものですね 得意げ

去年とは見違えるほどの成長を見せてくれました ニコニコ

 

組み体操の後、年長さんが一人ずつ一周走って退場していくんですが、またそれが涙を誘う…。

年長さんみんなで頑張って練習したんだなぁ 得意げ

今もブログを書きながら思い出して泣きそうです あせる

 

私も親子競技と保護者二人三脚リレー頑張ってきました ビックリマーク

息子たちとやる競技は緊張した以上に楽しかった 音譜

二人三脚は思ったように走れず、自分の体力を思い知らされましたが… 汗

でも参加するってなかなか良いなと思いました にひひ

 

ホントにいい運動会でした ニコニコ

長男も次男もよく頑張りました 合格

そして今回も写真をとるのをすっかり忘れていた私… 叫び

運動会前の張り切る息子たちでご了承ください… にひひ

 

IMG_0569   IMG_5214

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!