我が家のニュー自転車

 

ちょっと前に、新しい自転車を買いました 自転車

今までのは、折りたたみ式の小さいやつだったんですが。

新しい自転車は、荷台に子供を乗せられるシートをつけたママチャリです パー

 

IMG_9025

 

子供を乗せて2人乗りなんて、怖くて私には絶対ムリだと思ってたんですが…。

これがなかなかいい感じ グッド! 

ウチの子どもたちも、どっちが後ろに乗るかでケンカするかと思ったけど、そんな事もなく にひひ

大体乗るのは次男の方 ブタネコ

幼稚園の送り迎えの時も、次男を自転車に乗せて長男は歩きます。

 

IMG_7036

 

私も長男の歩きに合わせて自転車を押して歩くんですが、それでも追いつくのがやっとなくらい早い あせる

しかも長男は最近、幼稚園の運動会の練習だとか言って、家から幼稚園まで走ってます 走る人

自転車を押して歩く私に、 「お母さん、自転車乗っていいよ!オレは走るから!」 って にひひ

たくましくなったなぁ ニコニコ

 

IMG_7726

 

こんな感じで、いつも自転車に乗らず走る長男ですが。

本音は、自分も乗りたいハズ…。

いつも乗りたいのを我慢して、次男に譲ってあげてるんだと思います 得意げ

次男が産まれてからは、ずっとこんな感じ。

長男が乗ってたベビーカーも、次男が産まれるとそれはもう次男のものになり、長男はいつも歩いてて。

決して、乗りたいとは言わなかったです パー

なんだかんだ我慢しないといけないのは、長男の宿命… ショック!

そんな長男を見て、偉いなぁと思ったり可哀想だなぁと思ったり しょぼん 

 

この間、次男が熱を出して幼稚園を休んだ時。

ちょうどお父さんが休みだったので、お父さんに次男をお願いして、

長男を自転車の後ろに乗せて幼稚園に連れて行きました ビックリマーク

そしたら長男、大喜び ニコニコ すごく嬉しかったみたいで、 「また乗りたい!」って にひひ

それでも、次の日にはちゃんと次男に譲ってあげる長男 得意げ

 

だけど、最近お父さんも時々、長男と次男交代交代で自転車の後ろに乗せて散歩に出かけてくれていて グッド!

長男も次男も、お父さんと2人の自転車散歩を楽しんでます ニコニコ

ニュー自転車、大活用の我が家です チョキ

 

IMG_1767

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!