またまたカープ!

 

またまたまた行ってきました パー マツダスタジアム ビックリマーク

カープ観戦、中日戦 カープ坊や

お父さんの友達夫婦と一緒に にひひ

 

IMG_6150

 

更に今回、初めてのパフォーマンス席での観戦 ラブラブ!

いつもは外野のライト側指定席で、もちろんそこでも応援盛り上がりますが、

パフォーマンス席はすごい迫力 ドンッ

眺めもすごいし、応援団のトランペットとか太鼓の音もすごくて、その音の迫力に、

息子たちも初めはビックリしてました にひひ

 

IMG_4719

 

そして肝心の試合はというと。

1回表にさっそく1点取られてしまい、イヤな予感… 叫び

その後5回表まで0-1が続き。

そして5回ウラ!!

一気に4点入り、カープ逆転 チョキ

ここでも菊池、丸が活躍 走る人

ホンットすごい ラブラブ!

 

なかなか点が入らず退屈してた息子たちも復活 アップ

一生懸命応援し始めました グッド!

隣や前に座っていた人たちとも喜びを分かち合ってました にひひ

……のも束の間。

6回表に2点取られ、あっという間に1点差… ガーン

 

なんとかこのまま勝ってほしい!!

そして4-3のまま、ついに9回表。

ここを抑えればカープ勝利 ビックリマーク

いよいよ応援も最高潮の盛り上がり ロケット

1点差ってすごく怖い 叫び

 

かなりヒヤヒヤドキドキしましたが…。

天谷のファインプレーもあり0点に抑えてカープ勝ちました クラッカークラッカー

勝った~ ビックリマーク

イヤな予感が当たらなくて良かった にひひ

いや~、パフォーマンス席での応援もなかなか楽しいですね ニコニコ

なんか雰囲気が市民球場っぽくて懐かしい感じがしました 得意げ

 

IMG_0430

 

我が家の息子たちも完全にカープファンに仕上がって、ウチのお父さん大満足 音譜

今年、マツダスタジアムに4回観戦に来てますが…。

4戦すべてカープの勝利 チョキ

毎回いい気分で帰らせてもらってます ニコニコ

 

IMG_8104

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!