お月見

 

昨日は十五夜 お月見

幼稚園でも、お月見の話があったみたいで、家に帰ってくるなり

「お月様探しに行こー!」って言っていた息子たち ウサギ

というわけで。

夕飯後、外が暗くなるのを待って、息子たちと散歩がてらお月見をしました お月様

散歩と言っても、家の周りをちょこっと歩いただけなんだけど にひひ

昨日は天気が良かったので、キレイな月が見られました キラキラ

 

IMG_7290

 

息子たちも、まんまるの月を見て大喜び ニコニコ

去年の十五夜も息子たちとお月見して、確かこのブログにも書いたと思うんですが にひひ

なんか、去年より今年の方がお月様がキレイに見えたなぁ 得意げ

そして、楽しみにしてたことがもう一つ パー

お月見団子 お団子

特に次男は、早く食べたくてたまらなかったようで、すごく美味しそうに食べてました にひひ

 

IMG_2056   IMG_9370

 

そおいえば以前テレビで、 「満月の時に、サイフを月にかざすとお金が貯まる」

っていうのを聞いたことが… ¥

やってみれば良かった ビックリマーク

……。

…今日やってみようかな べーっだ!

なんて にひひ

 

でも、のんびり空を見上げるのも、たまにはいいものですね ニコニコ

月様を見てお団子を食べて、大満足で寝た息子たち。

ただ…。

今日行く習い事の宿題をすっかり忘れてしまっていた長男 ショック!

今朝慌ててやってました あせる

 

IMG_9037

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!