ディズニーオンアイス

 

昨日行ってきました ビックリマーク

キラキラ ディズニー・オン・アイス キラキラ

ディズニーキャラクターのスケートショーです ラブラブ

 

今回は、「白雪姫」「シンデレラ」「塔の上のラプンツェル」の

3人のプリンセスがメインのショー おとめ座

我が家の息子たち、特に長男は「塔の上のラプンツェル」が大好きなので、

すごく楽しみにしていました ラブラブ!

 

プリンセスがメインのショーなので、観に来るのは女の子が多いんだろうなぁと

思っていましたが ビックリマーク

会場に行ってビックリ !!

もちろん女の子が多かったんですが、その女の子たちの衣装がすごい えっ

髪型から靴にいたるまで、ディズニープリンセスさながらにドレスアップ ワンピース

特に今流行りの「アナと雪の女王」のエルサ風のドレスを着た子が多かったです パー

我が家の息子たちは、Tシャツに短パンにスニーカーとカープの帽子 あせる

あ、靴下は2人ともミッキーでした にひひ

 

ショー開始10分前頃、会場をより盛り上げるために、ステージのリンクから観客に向けて、

空気砲でボールを飛ばしてくれたり、フリスビーを投げてくれたり DASH!

運良くキャッチすればプレゼントしてもらえるという…

そして何と私 ビックリマーク

フリスビーを見事キャッチしてしまいました チョキ

なかなか私たちが座ってるところに飛んでこなくて、半分泣きそうになってたウチの次男 汗

私がキャッチすると、「よっしゃー!」と叫んで、大喜び バンザイ

次男が「よっしゃー!」って言うの、初めて聞いた… にひひ

 

IMG_3734

 

そして、いよいよショーがスタート。

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが出てくると、会場は大盛り上がり クラッカー

息子たちも「ミッキー!!」って一生懸命手を振っていて 手を振る

私は、ミッキーたちが出てきた瞬間なんかすごく感動してしまって、

トリハダは立つわ涙は出るわ べーっだ!

 

その後、白雪姫と七人の小人、シンデレラ、そして最後にラプンツェルが登場 演劇

ラプンツェルの長い髪に見立てたロープが天井から降りてきて、ラプンツェルと

フリンライダーがそのロープにつかまって空中を舞うと、会場から歓声と拍手が パチパチ

息子たちも「すごーい!!」と大興奮 ラブラブ!

 

ホントすごかったです ラブラブ!

そして最後は、ディズニー映画のプリンセスとプリンスが勢揃い ビックリマーク

最初から最後まで素晴らしく、すごく楽しかったです ラブラブ

息子たちもすごく楽しんでましたが、私が一番楽しんだかも にひひ

 

そう!

会場では、もう来年のショーの先行予約の受付やってました えっ

来年はなんと、「アナと雪の女王」が登場するらしいです ビックリマーク

更にディズニーオンアイス30周年だそうです クラッカー

 

IMG_9168

 

来年、また行きたいなぁ ラブラブ!

そういえば。

今回、広島のグリーンアリーナまで電車と市電を乗り継いで行ったんですが 電車

ウチの息子たち、市内電車初体験 ビックリマーク

街の中を走る市電にも大興奮でした にひひ

 

IMG_9462

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!