広ランチ

 

先週水曜日。

息子たちは幼稚園 ニコニコ

お父さんは休み にひひ

だったで、2人で広の「晴れる家」というお店にお昼を食べに行きました パー

 

IMG_8465

 

今回2回目 チョキ

何かの雑誌で見たお店で、「汁なし担々麺」が紹介されていて。

実は我が家のお父さん、「汁なし担々麺」が大好き ラブラブ!

2週間くらい前に行ったのが最初です ニコニコ

 

私は、その時が初めての「汁なし担々麺」 ビックリマーク

汁なし担々麺って山椒が入っていて辛いらしいんだけど、

「晴れる家」は、辛さが0~5の6段階から選べるようになってました。

私は山椒辛いのが苦手なので、辛さ1でいただきました にひひ

その時お父さんは、辛さ3で食べてましたが、もうちょっと辛くてもいいとの事 えっ

でも美味しかったみたいです ニコニコ

 

IMG_9483

 

そして今回。

お父さんは辛さ4を注文 えっ

辛いとは言ってましたが、辛いのが好きなお父さんは、まだもうちょっと

辛くてもいいらしいです あせる

もちろん味は美味しくて満足してました グッド!

私は、前回行った時に、汁なし担々麺とどっちにするか悩んだ「冷麺」を注文してみました ニコニコ

 

IMG_4344

 

広に来て1年半くらいですが、まだ「呉冷麺」を食べたことが無い私 にひひ

お店の人に聞いてみたところ、 「呉冷麺…とはちょっと違うけど、平麺なので

呉冷麺に近いと思います」 との事。

でもこのお店の「冷麺」、すごく美味しかったです グッド!

私の好きな味で、とても満足 音譜

 

というわけで、また絶対行くと思います ビックリマーク

「晴れる家」 パー

夜は1品料理とかお酒もあるらしいので、それも気になるところです にひひ

 

IMG_6758

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!