ピザ作り

 

先週の土曜日。

ご近所のママ友さん家族の家に遊びに行きました ニコニコ

 

宮崎から戻ってきてからは、幼稚園以外はどこにも出かけてなくて。

毎日家で退屈してた息子たちは大喜び ラブラブ!

最近、絵本とかオモチャとか散らかしっぱなしなんだけど、「片付けないと行かないよ!」

って言うと、兄弟協力してあっという間に片付け完了 えっ

いつも「お母さんが手伝ってくれないと出来ない~」ってグズグズ言ってますが… 汗

やれば出来るじゃん にひひ

 

ママ友さんの家で、今回はピザ作り ピザ

手作りのピザ生地に、子供たちが好きな具材をトッピング!

ピーマン、玉ねぎ、ハム、ソーセージ、ツナ、チーズ…。

我が家の息子たちが適当にトッピングしている横で、ママ友さんちのお兄ちゃん

(我が家の次男と同い年)は、そのピザの具材でアンパンマンの顔を作ってて アンパンマン

なかなかやるなぁ…。

ウチの息子たちとは違うなぁ…と思っていたら。

どうやら我が家の息子たちも自分たちなりに考えて作っていたようで。

長男はお店で売ってるようなピザに、次男は野菜たっぷりの「天才ピザ」にしたんだそうです ニコニコ

 

IMG_1083   IMG_1962

 

IMG_4663

 

なるほど。

確かにいつもは食べないピーマンとか玉ねぎとかたくさん入れてたね にひひ

その後ピザが出来上がって、みんなでいただきます お願い

したんですが。

作ったことに満足した子供たちは、1切れ食べてごちそうさま 汗

結局、私たち母が子供たちの分まで美味しくいただきました  にひひ

 

IMG_9344

 

さらに残ったものはお父さんのお土産に プレゼント

家に帰って、自分たちが作ったピザをお父さんに自慢して更に満足の息子たちでした にひひ

私も久々にママ友さんと話して楽しかったです ニコニコ

 

そうそう!

先日ブログ にも書いた孫の手ですが…。

さっそく長男が折ってしまいました 叫び

いつか壊すだろうと思っていましたが、こんなにすぐ壊すとは… ガーン

 

IMG_9836

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!