長男、ハリーポッターにハマる。

このブログにも度々書いてますが パー

本を読むのが好きな我が家の長男 本

今、「ハリーポッター」シリーズを読んでいます ニコニコ

 

 

と言っても、まだシリーズ1作目を読み終えたぐらいなんですけどね にひひ

元々、私が読んでたものなんですが、ずっと実家に置いていて。

ふと、長男に読ませたいと思い立ち、実家から送ってもらいました ニコニコ

 

 

 

ただ。

本好きとはいえ、ゲームもテレビも好きな長男 あせる

なかなかの長編の「ハリーポッター」。

読まないかもな〜…と思ったりもして 汗

案の定。

すぐには読まなかったですね ガーン

 

 

「めっちゃ分厚いね。」とか「全然絵がないね」とか言ってました むっ

ですが。

「読めば、絶対面白いから!」と、私がしつこく長男に薦めて。

ようやく手にとってくれました ニコニコ

 

 

 

そこからは、本好きの本領発揮 ビックリマーク

3日間で読み終わってました えっ

そして。

「ハリーポッター、面白いね!」って グッド!

ただ今、シリーズ2作目を読んでいるところです チョキ

 

 

 

いや、ホントに「ハリーポッター」面白いんですよ ビックリマーク

私が読んだのは大人になってからですが。

大人でも面白いファンタジーです キラキラ

もちろん、子どもにも OK

私には、長男が絶対面白いと思ってくれる確信がありました! にひひ

読んでくれて嬉しいです ニコニコ

 

 

しかし、残念なことに。

私が持っているのは、シリーズ3作目までなんですよね しょぼん

確か、7、8作目くらいまであるはず ひらめき電球

長男がお父さんに、

「ハリーポッターの続き、今度買って!」

とお願いしていました にひひ

ぜひ私も続きを読みたい! べーっだ!

 

 

更に長男は、お父さんにも「ハリーポッター」を読むように

薦めてました〜 ニコニコ

児童書のイメージが強いらしく、なかなか読みたいとは

ならないお父さんでしたが。

長男が、あまりにもハリーポッターの話をするので、少しずつ、

読んでみようかなーと思い始めてるようです にひひ

 

 

ちなみに。

ハリーポッターの映画も長男に薦めてみました。

すると、これまた、

「ハリーポッターの映画、レンタルしに行きたい!」

ってお父さんにお願い にひひ

 

 

これは、もうハマったと言ってもいいでしょう ビックリマーク

いや、まだ早いかな? にひひ

私も読んだとはいえ、もう15年以上も前なので。

もう1回読み直してみようかなーと思ってみたりしています ニコニコ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!