宮崎帰省

 

5日に宮崎にやってきました パー

私の実家 家

新幹線で熊本まで行って、そこから私の弟が車で迎えに来てくれました チョキ

 

IMG_2185

 

宮崎も、けっこうな雨がふっていました 雨

降ったり止んだりなんだけど、降った時はすごいどしゃ降り 叫び

かなりお天気不安定… あせる

週間天気予報でも、この一週間曇りか雨 汗

宮崎で海とかプールとか行こうって言ってたんだけど…。

行けるかなぁ ガーン

 

そして家に到着後、息子たちは私の弟とニンテンドー3DSでポケモンゲーム。

息子たちが宮崎で楽しみにしてたことの一つで、長男は家からポケモン図鑑をしっかり持参!

普段ポケモンの話をしても、よく知らない私やお父さんのうすーい反応に

つまらなそうな長男ですが、話が分かる私の弟相手に楽しそうな長男 にひひ

更に昨日は、弟とおばあちゃんと本屋さんへお出かけしました 車

 

IMG_6918

 

私は家で留守番 家

楽させてもらってます ニコニコ

しっかり本を買ってもらってきた息子たち 本

次男は、「列車戦隊トッキュウジャー」の絵本。

うん、次男が選びそうな本 にひひ

 

IMG_7775

 

びっくりしたのは長男が選んだ本!

ポケモンかなんかかなぁと思ったら、なんと図鑑 ビックリマーク

しかも何の図鑑かと言うと!

「世界の危険生物」!

ウチの長男、こんなにマニアックだったかしら~ にひひ

 

IMG_8933

 

まぁ確かに気にはなる…

これで、雨で外で遊べなくても退屈しないかも!? べーっだ!

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!