海&バーベキュー

 

昨日、バーベキューに行ってきました sao☆

いつものお友達家族と長浜の海へ 波

 

長浜の海、なかなか良かったです チョキ

浜辺もこじんまりしてて穴場って感じ にひひ

でも土日はすごく人が多くて、早い者勝ちらしいです えっ

 

我が家もお友達の家も早起き家族なので、朝9時に出発してバーベキューの買い出しへ DASH!

子どもたちは朝からハイテンション ロケット

いつも海に行っても、泳がずにテントの番をしている私ですが。

今回は泳ぎました クラッカー

いつも子どもたちが泳ぐのを見てると、すごい気持ち良さそうで にひひ

何年ぶり?っていうぐらい久々に泳ぎましたが、すっごい楽しかったです ニコニコ

 

実は、元々は泳ぐのが大好きな私なんです にひひ

子どもたちはもう元気にずーっと海に入ってました!

時々休憩を入れるんだけど、ちょっ水分補給をするだけでまたすぐ海へ あせる

「子どもだけで海に入ったらダメ!」 って言ってあるので、休憩中の父母たちに、

「誰か海に一緒に行こー!」 ってしきりに誘う息子たち 走る人

なかなか休憩させてくれません ガーン

バーベキューのお肉よりも海!っていうぐらいずっと遊んでました にひひ

 

IMG_0087  IMG_1314

 

今回、水が怖い次男がけっこう楽しんでて ブタネコ

最初はやっぱり海に入るの怖がってて、足をつけてバシャバシャしてただけだったんだけど、

浮き輪を使ってどんどん海の中へ えっ

浮き輪にお尻を乗せてるのが気に入ったらしく、ずーっと海にプカプカ浮いてました にひひ

 

IMG_4731

 

途中、お父さんがその姿を写真に撮ろうと「のりちゃん、こっち向いて~」って。

それで振り向こうとした次男が、バランスを崩して浮き輪ごと叫び

もちろん浅いところで遊んでたんだけど、次男はびっくりして大泣き ショック!

次男の事だから、「もう出る~!」って言うかと思いましたが。

「もう一回乗せて!」って えっ 

ひっくり返っても楽しかったみたいです ニコニコ

次男もたくましくなってます グッド!

 

この夏、海、バーベキュー、プールなどなどかなり遊んでる我が家 得意げ

それもこれも誘ってくれるお友達家族のおかげです ラブラブ

いつもありがとう ビックリマーク

これからも家族一同よろしくお願いします ニコニコ

 

そしてその夜。

日焼けして痛がるお父さんの姿が 汗

いつも、海に行った後の背中の日焼けが酷いので、今回はラッシュガードを着て行ったんですが。

結局、隠れなかった腕と膝下の日焼けは逃れられなかったようです ガーン

 

IMG_1191

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!