新年ですが大忘年会!

 

あけましておめでとうございます! 鏡餅

今年も、家族一同よろしくお願い申し上げます ビックリマーク 

ニコニコ

 

 

 

さて。

今回の我が家の年末年始 初日の出

たくさん遊んだ気がします! ニコニコ

我が家のお父さんの休みが29日からだったんですが。

その前日の28日の夜。

ご近所邸にて大忘年会! クラッカー

たくさん飲んで ビール

たくさん食べて ナイフとフォーク

 

 

 

そして。

お友達夫婦と、なんと我が家のお父さんの。

サプライズ余興 ビックリマーク

若干バブリーな格好で登場してきた、友達夫婦とお父さん! にひひ

しかも3人ともスカート履いてるし! えっ

そして流れてきたのは、今流行りの「ダンシングヒーロー」 音譜

めっちゃ笑いました〜 アップ

 

 

我が家のお父さんを知っている人なら分かってくれると思うのですが。

人前でダンスをするタイプじゃ全然なくて !!

そのお父さんが、まさかの、スカート履いてダンシングヒーロー! 走る人

(お見せできなくて残念! ハートブレイク

大忘年会の数日前に、「余興をやろう!」と友達夫婦に誘われたらしく。

実はこっそり練習してたらしいです にひひ

 

 

確かに、思い返してみれば。

その数日間、コソコソしてる時あったなーと思ってみたり ひらめき電球

大忘年会当日も、ふらーっとどこかに出かけてて。

どうやら、余興の小道具を探しに行ってたらしいです にひひ

いやー、なかなか面白いものを見せてもらいました キラキラ

お父さん、一皮むけましたな にひひ

 

 

その後も大忘年会は続き ビール

お開きになったのは、午前2時! えっ

家飲みのいいところは、時間を気にしなくていいところですよね!

子どもたちも気兼ねなく寝かせられるし にひひ

って、人のお家にお邪魔させてもらっといて言うのも

なんですけどね あせる

ホント楽しい忘年会でした! グッド!

 

 

そして。

次の日の29日に宮崎に帰省した私たち 車

朝早く起きて出発する予定だったんですが。

もちろん、早く起きれる訳もなく ガーン

予定より遅い出発になっちゃいました 汗

 

 

宮崎でもなかなか楽しく過ごしてきましたよ〜 ビックリマーク

宮崎、あったかかった!! 晴れ

 

 

 

というわけで。

宮崎の話はまた次のブログにて にひひ

ちなみに。

近々、新年会を開催予定の我が家です べーっだ!

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!