宮崎5日目

 

昨日は。

私の高校時代の友達が3人遊びに来てくれました チョキ

 

みんなでご飯持ち寄って、私の実家でランチ会 ナイフとフォーク

かなり久しぶりで、もう2年ぶりくらい?なんだけど。

会ったら、ついこの間会ったばっかりぐらいの感覚になって、

久しぶり感が全然なくて。

結婚している子もいれば、バリバリ働いてる子もいるけど、みんな

全然変わってなくて にひひ

それがすごく嬉しくて楽しくて ラブラブ!

 

結婚している友達にも、我が家と同じくらいの子どもがそれぞれ2人いて。

我が家の息子たちも入れて、総勢6人 ビックリマーク

その子たちも、会った瞬間から戦いごっことかして、すぐ仲良くなってました ニコニコ

 

IMG_0180

 

長男と同じ5歳の男の子がいたんだけど、同じ歳だからかな。

なんか気が合っていて グッド!

次男は、同じ3歳の男の子とケンカばっかりなんだけど、なぜか

近くにいて同じことばっかりして にひひ 

ちびっ子達が6人もいると、やっぱりにぎやかでした べーっだ!

みんな大暴れで汗ビッショリ あせる

最終的には、みんな下着になって遊んでました にひひ

 

IMG_6767

 

息子たち同士も仲良くなってくれて、それもまた嬉しかったなぁ ニコニコ

お互い近況を話したり、高校時代の話をしたり。

どんなに久しぶりでも、高校時代の延長のノリで話せるってステキです キラキラ

友達に会って話して、ホントすごく楽しかったんだろうね。

昨夜は、高校の頃の夢を見ちゃいました にひひ

 

そうそう!

友達の1人が持ってきてくれたパンの詰め合わせが、すごく

可愛かったので写真で紹介しまーす パー

 

IMG_5791

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!