アナと雪の女王

 

我が家に「アナと雪の女王」ブームがやってきました にひひ

 

春休みに宮崎の実家に帰った時に、おばあちゃんが、「アナと雪の女王」が

面白いらしいから観に連れてってあげよう ビックリマーク

って言ってたんだけど、その時は全く興味なかった息子たちは、

「ゲームセンターの方がいい!」って言って、結局観に行かなくて ショック!

だけど、その後「アナと雪の女王」が大ブームで、よくテレビで映像とか歌が流れてて、

我が家の息子たちも、「ありの~ままの~ 音譜って口ずさんでました ニコニコ

 

おばあちゃんが誘ってくれた時には断ったくせに 、今になって、

「お母さん、映画観に行きたーい!」 って言い始め… ガーン

でも私は、 「DVDになるまで待ちなさい!レンタルしてあげるから!」 って息子たちに言ってて べーっだ!

そしたら、長男がレンタル開始されたことをテレビで知ったらしく。

「お母さん、もうDVDレンタル開始になったってテレビで言ってたよ!早く借りて!」 と、

早速近所のゲオまで借りに行かされました にひひ

 

当分は全部貸し出し中でムリだろうなぁとダメ元で行ったんだけど…。

ありました クラッカー

普段、新作だったら1泊2日か2泊3日か選べるけど、「アナと雪の女王」は

1泊2日のみの貸し出しになってました。

家に帰ると、すぐに! 「アナと雪の女王」上映会 目

うん、面白かったです グッド!

気の利いた感想は言えませんが、単純に面白かったです ニコニコ

 

IMG_5989  IMG_7255

 

息子たちも面白かったみたいで、特に長男は真剣に見入ってました にひひ

そして、「ありの~ままの~ 音譜」のところは、私と息子たちも一緒に大合唱 カラオケ

1泊2日の間に、3回も観てしまいました べーっだ!

 

ただ、ウチのお父さんだけが冷たい反応… 汗

元々そんなに興味無さそうでしたが、そんなに面白いんなら観てみようかって観始めて。

でも、やっぱり面白くなかったようで ショック!

「なんで突然歌になるのか分からん!」とか、 「歌で会話って意味分からん」

って言ってました ガックリ

 

そこがムリならもうダメよね…

私はけっこう好きなんですけどね~。

ミュージカル的なもの 演劇

でもディズニー映画ってそんなものです べーっだ!

「美女と野獣」とか「リトルマーメイド」とかも好きだったな~ 得意げ

 

そしてDVDを返しに行った後、近くのコンビニに行ったら、

長男が「アナと雪の女王」パンを見つけて!

息子たちが「ありの~ままの~ 音譜」って歌いながら、

そのパンをレジに持って行くもんだから、店員さん、笑ってました にひひ 

そういう私も、無意識に口ずさんでしまってるんですけどね… べーっだ!

 

IMG_6711

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!