休日の過ごし方

 

 

先々週の休みの日のこと。

…と言っても、息子たちの休みの日の事ではなく にひひ

お父さんの休みの日の事 ニコニコ

 

 

我が家のお父さんは平日休みで。

朝、9時前だったかな?

「ちょっと出てくるわー」

と、行き先も言わずに出かけて行きました DASH!

 

 

どこ行ったんだろなー…と思いながらも、私は洗濯やら

掃除やらをしてました パー

1時間半〜2時間くらいして、お父さんが帰ってきたんですが。

ホームセンターの袋とレンタルしてきたDVDを持って帰ってきてました。

 

 

だいぶ前からなんですが。

我が家のテーブル、かなりグラグラしてて あせる

食事してても気になるし、子どもがちょっともたれただけでコップの中の

お茶がこぼれたりして ショック!

もう買い換えた方がいいかなと思っていたんですが。

お父さんは直す気満々でホームセンターに行ってきたみたいです にひひ

 

 

我が家のお父さん、初の日曜大工 ビックリマーク

(日曜大工と言っていいのか分かりませんが… にひひ

今まで何かを修理したり作ったりした事ってないんですよね!…多分 !?

 

  

 

 

お父さんがテーブルを直してる横で、私はお父さんが借りてきたDVD鑑賞 目

「君の名は。」

この映画、すごく話題になってたのは知ってましたが。

私は全く興味がなくて。

 

 

お父さんは、私も観るだろうと思って借りてきたみたいなんですが。

借りてきたお父さんに、

「全然興味ないのにー」

とか、

「他の映画が良かったー」

とか。

色々不満を言いながらも。

まあ、借りてきたものを観ずに返すのももったいないし…。

という感じで、しぶしぶ観始めたんですが。

これが、予想外に面白くて ビックリマーク

不本意ながら泣いてしまいました… あせる

観る前に散々文句言っといて泣くとか、お父さんにバレたら絶対からかわれるので。

こっそり涙を拭きましたね にひひ

 

 

うん、でもホントに面白かったですね。

かなり話題になってたので、だいたいのあらすじは知ってましたが。

それでも面白く観れました ニコニコ

映画の曲も良くて。

曲に泣かされた感じもします にひひ

 

 

DVDを見終わると、テーブルもすっかり直ってました グッド!

グラグラしない! キラキラ

ありがとう!お父さん !!

あ、もちろん、お父さんもテーブル直しながらDVD観てましたよ にひひ

 

 

 

息子たちが小さい頃は、お父さんが休みの度にどこか出かけたりしてましたが。

最近は、もっぱらこんな休日 ニコニコ

家で過ごす事が多くなりました 家

私は家大好き人なので、全然問題ないんですけどね チョキ

時々、何か美味しいものが食べたいと出かけたりもしますよ にひひ

 

 

あ、あと。

お父さんが休みの日は、息子たちが急いで帰ってきますね ニコニコ

それで、近所の神社まで散歩に行ったり、ゲームセンターに

行ったりしてます にひひ

 

 

そして。

次のお父さんの休みの日は。

息子たちのクリスマスプレゼントを買いに行く予定です にひひ

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!