バーベキュー

 

日曜日に。

お友だち家族5組で、かるが浜に行ってきました 波

 

みんなでバーベキュー 肉っ!

先週の水曜日から次男の熱が続いていて、行けるかどうかビミョーな感じだったんだけど あせる

土曜日にはすっかり下がって ニコニコ

行けるか分からなかったので、息子たちにはバーベキュー行くことを言ってなくて。

土曜日の夕方、 「明日バーベキュー行くよ!」 と伝えたら、息子たち大はしゃぎ ラブラブ!

夜も次の日に備えて、すぐ寝ちゃいました にひひ

 

そして、朝5時半くらいには起きて、朝ごはん食べて…。

出発の1時間以上前からリュックを背負って、「まだ行かんのー?まだ行かんのー?」って

言ってました べーっだ! 

そして、いざかるが浜へ DASH!

 

初めて行きましたが、遊具もあって、子供連れにはなかなか良いですね グッド!

長男は、着いてすぐに遊具で遊んだり海で遊んだり。

最初は足だけ海に入ってバシャバシャしてる程度だったけど、最終的には

服のまま全身海に入ってました にひひ 

 

IMG_0370

 

今年初泳ぎ 水泳

着替え持って行ってて良かった~ 得意げ

しかも、そこで初めて会った同い年くらいの男の子と仲良くなったりして にひひ

かなり楽しんでました ニコニコ

 

IMG_2790

 

そして次男。

行くまではめちゃくちゃ張り切ってたはずなのに…。

海も足をちょこっと入れるくらいで、遊具も1人で出来ずにグズグズ ガーン

ほとんどテントの中でブドウ食べて過ごしてました 汗

次男があんなにブドウ(デラウェア) ぶどう好きだとは思わなかった~ ってくらい

ずっと食べてて、それはそれで面白かったんですが べーっだ!

でも、最後の方は、ちょこっと遊具でも楽しんでて ニコニコ

次男もそれなりに楽しかったみたいです グッド!

 

IMG_9642

 

次男は、家に帰ってお風呂に入った後すぐ寝ちゃっいました ぐぅぐぅ

長男も夜ご飯を食べた後は、布団に直行 にひひ

2人とも朝までぐっすりでした ニコニコ

 

私もけっこう疲れましたが、やっぱりバーベキューいいです チョキ

今度はまたお父さんも一緒に行けるといいなぁ にひひ

 

IMG_9109

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!