パレード‼︎

 

 

先週の土曜日。

カープの優勝パレード、やってましたね〜 ニコニコ

昨年に続いて2年連続! チョキ

今年こそはパレード見に行きたい !!

と、思っていたんですが…。

息子たちの水泳教室があって行けなかったです ハートブレイク

 

 

水泳教室さぼって行ってしまおうかと、ギリギリまで悩んだんですけどね べーっだ!

なので、今年もテレビで観ました テレビ

でも、水泳教室は10時半までで、帰りのバスの時間が11時。

なんだかんだで、家に帰り着いたのは11時半あたりなので。

リアルタイムでは観れず ショック!

録画したやつを観ました ニコニコ

 

 

それにしても。

今年も広島では、Eテレ以外の5チャンネルが、パレードの中継やってましたね にひひ

さすがです! グッド!

でも、全部は録画出来ないので、どのチャンネルで観るか悩むんですよねー あせる

私は2チャンネル選んで録画しましたけど にひひ

 

 

今年は、連覇したもののCS敗退してしまって、なんかモヤモヤしてましたが…。

実は、CSの最終戦、観に行ってたんですよー‼︎

ラミレス監督の勝利インタビュー直接聞いてました… むっ

 

 

 

しかも石井コーチ、河田コーチも退団…。

梵も退団 !! ショック!

広島全体が落ち込んだ空気になってましたけど…。

でも!

パレードにたくさんの人たちが来ていて、盛り上がってた

みたいなので、ホント良かったです キラキラ

 

 

そうですよね!

リーグ優勝したのはカープですからね グー

ここは盛り上がらないと ビックリマーク

鈴木誠也もいて、赤松もいました !!

今回のパレードに、私は行けなかったんですが、近所の

友達は見に行ってたみたいです えっ

羨ましい ビックリマーク キラキラ

 

    

 

 

朝早く家を出て、場所取りして。

待ち時間の方が長かったと思うんですが。

行って良かった‼︎って言ってましたー ニコニコ

ちょうど人が少ない場所だったらしく、ほぼ最前列で見れたそうです キラキラキラキラ

 

 

写真も何枚かもらったんですが。

ホントにバスとの距離が近くて えっ

カープの選手たちの顔もちゃんと見えてて ビックリマーク

いや、ホントに羨ましい!! キラキラキラキラ

お土産に、パレードで配ってたという旗をもらいました にひひ

 

 

 

前回のパレードのことも、ブログで書いたんですが。

前回の写真はテレビの映像を撮ったもの載せました あせる

でも、今回は。

友達にもらった写真を、自分が見に行ってきたかのように

載せたいと思います べーっだ!

ちなみに、少しだけズームで大きくしてありますよ にひひ

 

 

友達の話を聞いたら、パレード行きたくなりましたー ニコニコ

そのためには、是非、3連覇 ビックリマーク

ですよね グー

来年も一生懸命応援したいと思います! グッド!

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!