父の日

 

昨日6月15日は父の日 ぱぱ

というわけで、子どもたちと一緒に父の日クッキングしました パー

 

お酒のつまみにもなって、子どもたちも一緒に作れるものって考えた結果 ひらめき電球

春巻きを作ることにしました ニコニコ

中に入れる具材は、なんでもあり べーっだ!

ハムチーズ、照焼きチキン、ジャーマンポテト、海苔、大葉、たまごサラダ…。

子どもたちが自由に好きなものを入れる感じにしました にひひ

 

IMG_5323

 

のり付けする用に、小麦粉を水に溶かしたものを一緒に用意してたんですが。

子どもたちがこれに興味津々目

どうやら、いつも幼稚園で工作とかに使う糊だと思ったみたいで えっ

長男が「大丈夫なん??」って心配そうにしてて にひひ

「小麦粉と水だから大丈夫なんよ!」って説明したら安心してました ニコニコ

 

IMG_6171  IMG_3525

 

この春巻き作り、折り紙で工作してるみたいで、子どもたちも

けっこう楽しかったみたいです グッド!

お父さんにあげる用と自分で食べる用と作りました。

お父さんは帰りが遅いので、とりあえず子どもたちの分を揚げて先にいただきました ナイフとフォーク

 

長男も次男も自分で作った春巻きは美味しかったみたいで大満足 合格

いつもはお父さんが帰る前に寝てしまう息子たちですが、今日は帰ってくるまで起きていて。

出来上がった春巻きを、直接渡してました ニコニコ

 

長男も次男も「僕のから食べて!」って言い合ってケンカしてましたが にひひ

お父さんに「美味しいよ!」って言ってもらって満足して就寝 ぐぅぐぅ

子どもたち曰く、 「春巻き作り大成功!」 グッド!

だって ニコニコ

 

IMG_8750  IMG_7712

 

でも春巻き作り、子どもたちとやるの、なかなかイイです チョキ

次はチョコとかを巻いてオヤツにしてもいいかも ひらめき電球

また挑戦してみます にひひ

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!