まさかのナイスキャッチ‼︎

 

 

先週の水曜日。

マツダスタジアムに行ってきました 広島東洋カープ

 

 

目的は…。

12球団合同トライアウト! 野球

トライアウトって見られるんですね ビックリマーク

ちょうど我が家のお父さんの休みの日だったし、めったに

見られるものじゃないので、行ってきました パー

「プロ野球名鑑2017」を持って にひひ

 

 

そして、意外に人が多くてビックリ 目

野球が好きな人はみんな興味があるんですね えっ

無料開放なので座る席も自由 ビックリマーク

普段、なかなか取れない内野指定席に座ってみました にひひ

あ、でも外野の方に座ってる人はいなかったので、

内野側だけが開放されてたのかも。

内野指定席、すごく良かったー ニコニコ

すごくよく見えました キラキラ

 

 

ファールボールもけっこう飛んできて。

しかも我が家のお父さん、飛んできたファールボールを

キャッチするという チョキ

そのファールボールが飛んできた時、私はボールを

見失っていて全然分からなかったんですが。

私たちの何席かまえのイスに一度落ちたのが

更に跳ねてきて。

ふと横を見たら、両手を上げてボールを待っているお父さんが えっ

そしてナイスキャッチ ビックリマーク

なかなか注目を集めてました にひひ

 

 

すかさず、お父さんがキャッチしたファールボールを打った選手を、

プロ野球名鑑でチェック チェック

日本ハムの宇佐美塁大という選手で。

なんと広島出身でした えっ

見に来ている人たちは、やっぱりその辺も詳しいんですよね ビックリマーク

なので、宇佐美選手が打席に立った時、けっこう声援がとんでました クラッカー

お父さんがキャッチしたファールボールの後。

(これ強調↑ にひひ

宇佐美選手、ホームラン打ってました ビックリマーク

トライアウト事情は全然分からないですが、かなりの

アピールポイントですよね !!

 

  

 

  

 

 

 

あと、カープからは多田選手と中村亘佑選手がいて。

声援もたくさんとんでましたね ニコニコ

あと西武の木村昇吾選手(元カープ)の時も

すごい声援でした ドンッ

 

 

  

 

  

 

 

それにしても。

プロってやっぱり厳しい世界だなぁと実感。

プロ野球選手になっても、1軍で活躍できるのは

一握りなんですよね…。

その厳しさを知りつつも、プロ野球選手として諦めずに

トライアウトを受けるのも、やっぱりすごい事ですよね。

いやいや、私からしたら、プロ野球選手になっただけでも

すごいんですけどね! ニコニコ

 

 

トライアウトを見に行って、ファールボールをキャッチまで

出来て大満足 ラブラブ!

な、お気楽な私たちですが…。

我が家の息子たちにも、諦めずにやり続けることの大切さを教えたいですね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!