長男、ミイラになる。

 

 

ハロウィンの話 ハロウィン

 

10月30日、長男が9歳になりました ケーキ

9歳になった長男が1番最初にやったこと。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

「ミイラ」 にひひ

 

 

10月31日がハロウィンということもあって、毎年、友達家族が

ハロウィンパーティーを兼ねて、長男の誕生日を祝ってくれるんですが。

ハロウィンパーティーを兼ねているので、子どもたちは何かしら仮装を ピグのミイラ男

長男は毎年、この仮装に力を入れていて ニコニコ

ただ今までは、「こういう仮装がしたい‼︎」という思いはあるものの準備が足りず、

実際には思い通りの仮装が出来てなくて あせる

 

 

そして今回。

去年のハロウィンが終わってすぐに、「来年(今年)は絶対ミイラやる ビックリマーク

と、まさかのミイラ宣言 えっ

 

 

さすがに四六時中という訳じゃないですが、事あるごとに、

「どうやったらミイラできるかな⁇」

と聞いてくる長男。

去年のハロウィンから約1年間、考えに考え、ハロウィンのだいたい

1ヶ月前(くらいかな?)に思いついたのが。

「トイレットペーパーを体中に巻こう‼︎」 ひらめき電球

 

 

そして、ついにやってきた10月30日。

トイレットペーパー巻きましたービックリマーク

でも、トイレットペーパーだけに、強度は弱く ガーン

すぐ破れちゃって、なかなか大変でした にひひ

きつく巻いたつもりでも、すぐたるんできちゃうし… えっ

なんとか体中に巻いて、友達家族に披露 演劇

破れかぶれのミイラでしたが、これが意外と好評でした ニコニコ

とりあえず成功⁉︎ チョキ

 

 

更に更に。

私たち家族と遊んでくれる家族が増えた今日この頃 ニコニコ

10月31日にはご近所家族邸で、ハロウィンパーティー第2弾 パー

長男、2夜連続のミイラ ピグのミイラ男

前日の反省を生かした、改良版ミイラ NEW

だったんですが…。

 

 

今回はそのミイラ姿でご近所家族邸に行かなければならず。

トイレットペーパーの下はパンツとタンクトップのみの長男 汗

トイレットペーパーを巻いた後、上下ジャージを着る予定だったんですが、

着ると、トイレットペーパーが破れそうになり却下 ガーン

とりあえず、少し寒いのは我慢することにして。

私のストールを巻いてなるべく隠して、恥ずかしさをグッと堪え。

ご近所家族邸までは、だいたい5分あれば着くので、

誰とも会わないことを祈りつつ、出発 DASH!

 

 

結局、歩くたびに、足にまいたトイレットペーパーが擦れたりして、

やっぱり破れかぶれミイラになってしまいましたが あせる

好評を頂きました ニコニコ

破れかぶれでパンツが見えちゃってて、上半身しか

お見せできないのが残念… ハートブレイク

(ここは長男の名誉を守ります‼︎ にひひ

 

 

 

そして、次男はよく分からないカボチャの被り物 ハロウィン

可愛かったので、それだけでもうオッケーです ラブラブ

ご近所家族たちの仮装も本気っぷりが素晴らしくて キラキラキラキラキラキラ

我が家のお父さんも、ちょっぴり仮装 にひひ

仮装とかしなさそうなお父さんなので、これだけで

結構ウケて頂きました ニコニコ

 

 

 

 

2夜連続の長男のミイラ。

今までで一番の仮装に、好評も頂き、大満足の長男でした ニコニコ

 

 

あ、ちなみに。

長男のミイラのために使ったトイレットペーパー、約4ロール。

ほどいた後集めて、後日、掃除とかにちょこちょこ使ってます にひひ

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!