結婚記念日

 

先日の5月15日。

我が家の結婚記念日でした ブーケ1

10周年 クラッカー

気がつけば10年…。

早いものです。

 

10年前に結婚式をしたわけですが。

実は、その時のことをあんまり覚えていないのです… ガーン

それなりに楽しかったんだろうけど、衣装に着替えるのが

大変だったっていうのが一番印象に残ってる 汗

広島市内のホテルで結婚式をしたのですが。

宮崎から来る私の家族、親戚、友達は、バスを1台貸りて、みんなで旅行気分で来てました バス

 

結婚式の次の日、宮崎に帰る前に宮島に寄って、ちゃっかり観光もしたみたいで にひひ

今だに、宮崎に帰ったら、親戚のおばさんとか友達から、

「あの時は楽しかったよね~」 って言われます。

私はいなかったんだけどねー… ガーン

一緒に行きたかったなぁ にひひ

 

結婚式の日はバタバタしていて、いろいろ考える余裕もなかったんだけど。

結婚式の次の日、家族や友達が宮崎に帰ったり、自分の名字も変わって家族が

すごく遠くに感じてしまったり、すごく寂しくなったのを今でもよく覚えています 。

家に帰って、もらった電報なんかを見ていたら特に…

 

その中に、当時イギリスに留学中だったお友達からの電報があって。

結婚式に出席してもらいたかった、仲のいい友達の一人。

それを読んだら、一気に寂しさが込み上げてきて涙が止まらなくなり… 波

私がずっと泣いているので、ウチのお父さんもかなり困ってました べーっだ!

 

こんな感じでスタートした結婚生活。

この10年の最大の出来事はやっぱり2人の息子の誕生ですね ラブラブ!

こんな私がちゃんと母親やれるのか不安でしたが、なんとかここまで来ました 得意げ

これからも家族仲良く頑張ります ニコニコ

 

IMG_1090  IMG_8612

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!