カープの集い…?

 

 

CSファイナルステージ初戦の10月18日、カープの集いを開催しました ビックリマーク

と、先日のブログで書いたんですが。

その日、別の集いも同時開催。

 

 

それは。

10月生まれをお祝いする集い クラッカー

要するにお誕生日会です ケーキ

開催と言っても、集まったのはうちを含めて3家族なんですが…。

その中に10月生まれは4人 にひひ

(我が家からお父さんと長男の2人 チョキ

 

 

そもそも。

CSファイナルステージの初戦にカープの集いをやろう!

というのが先に決まってて ニコニコ

そして、それが10月18日。

「あ、その日、うちのお父さんの誕生日だ!」

「じゃあ、ついでに誕生日会もしようやー‼︎」

となり にひひ

更に10月生まれが4人いることが分かって。

そこから、10月生まれをお祝いする集いをすることになった訳です べーっだ!

 

 

でも、私の中では、カープの集いが1番にあったので。

カープTシャツを着てご近所家族邸に行ったのです 梵

が…。

アレ?

カープ仕様、私だけ… あせる

でした ガーン

 

 

いやいや、それでも ビックリマーク

パーティーしつつも、みんなでテレビでカープ観戦しましたよ 音譜

5回ウラのカープの攻撃の時には盛り上がりましたし クラッカー

その後。

コールドゲームで、予定よりだいぶ早く試合が終わり

カープも勝ったということで。

思う存分、お誕生日会を楽しみました べーっだ!

 

 

ご近所家族邸は、お誕生日パーティー仕様に飾りつけされ キラキラ

三角帽子とバースデーメガネ+面白メガネも用意され にひひ

更に、手作りお誕生日ケーキも‼︎ ケーキ

 

   

 

 

そして、プレゼントもいただきました! プレゼント

(↑お父さんが ニコニコ

それが何かというと、なかなか説明が難しいのですが にひひ

パワーリストというもので、どうやら手首を鍛えるもの。

(…たぶんにひひ

 

 

でも、我が家では、鍛える気はさらさら無く べーっだ!

回して盛り上がるのみ ビックリマーク

これ、回すのけっこう難しいんですよ !!

回りだしたら、手の中で暴れてる感じで、それがまた面白いにひひ

ハンドスピナーばりにハマりますよ ニコニコ

 

 

 

ステキなプレゼントをありがとう ラブラブ!

あ、もらったのは、あくまでお父さんです にひひ

カープの集い&10月生まれをお祝いする集い、楽しかったです ニコニコ

また、色々な回を開きたいなー にひひ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!