カープの集い!

 

 

ここ最近、ブログがカープづいてしまっていますが… べーっだ!

クライマックスシリーズファイナルステージ、始まってますね ビックリマーク

 

 

初戦の日。

またまたカープの集いを開催 ニコニコ

長男には、「また⁉︎」と言われる始末… にひひ

雨が降ってたのでどうなるのか心配しつつ、

カープTシャツも着て応援準備 メガホン

 

 

雨の中、試合は0-0のまま進み、ついに5回ウラ。

2アウト満塁、田中のセンター前ヒットで2点 ビックリマーク

その後、菊池の内野安打で1点追加 !!

この時の菊池の気迫のへッドスライディング、すごくカッコよかった ラブラブ!

そして、この時には既にすごい雨が降っていて 雨

試合も一時中断…。

 

 

でも、CSファーストステージ第2戦目の阪神対DeNAの試合。

すごい雨で、グラウンドが田んぼ状態の中でも最後まで

やってましたよね… えっ

今回もこのまま最後までやるのか…。

正直、もうここで終わってほしいと思って観てたんですよね あせる

 

 

ここで終われば降雨コールドでカープの勝ちが決まるしって

思いも確かにあったんですが。

この寒い雨の中の試合を観るのが辛かった ショック!

選手が風邪ひきそうだし、ケガしても困るし…。

結局、中断が30分以上続き、そのまま試合終了。

カープが初戦を3-0で勝ち取りました チョキ

 

 

選手たちにとっては(DeNAの選手たちも含めて)、複雑な

試合になったかもしれませんが。

私はちょっとホッとしました… 。

 

 

そして昨日。

2-6でカープは2戦目を落としました… ガーン

毎試合集いたいのは山々ですが、さすがに毎日はムリなので、

自宅にて応援してました にひひ

が。

昨日は、長男の宿題をつきっきりで見てたので、ちゃんと観られず ショック!

 

 

DeNAも強いですね ビックリマーク

日本シリーズまで、あと2勝 チョキ

応援頑張りましょう グー

あ、でもパリーグは、楽天が2連勝してるみたいでえっ

ソフトバンクが日本シリーズ進出するんだろうと思ってたんですが。

これは分からなくなってきましたね にひひ

 

   

 

 

ところで。

カープの集いをした10月18日。

実は、もう1つの集いも兼ねていました ニコニコ

それについては、また。

次のブログにて… パー

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!