昨日の朝の事

 

我が家の息子たち 男の子男の子 

最近早起きです パー

毎朝5時半頃には起きるんです 目

 

その時間、私もお父さんも、眠くて起きれないのですが…。

兄弟で、テレビ観たり遊んだり、割と仲良くして過ごしてるみたいです にひひ

昨日の朝も息子たちは、いつものように5時半頃起きて遊んでいて。

その後、私は6時半頃起床。

 

ふと子供たちを見ると 目

次男の手には、お父さんがいつも掛けているメガネが ビックリマーク

「お父さんのメガネ触ったらダメよ!壊れるよ!」

って言おうと思ったんだけど、よく見たら、すでに!

壊れてる… 叫び

 

IMG_0874

 

前の晩、お父さんが寝る前まで掛けてたメガネが、壊れている… 汗

犯人は、我が家の次男 ガーン

もちろん、わざとじゃないみたいですが。

…と思うけど… 汗

 

「お父さん!メガネ壊れてるよ!」

の私の声に、飛び起きるお父さん 叫び

他にも、メガネは何個か持ってますが、ピッタリ度が合うのは、

その壊れたメガネだけのようで… あせる

お父さん、かなりショックを受けてました… ショック!

 

張本人の次男。
最初は軽い感じで、 「グチャグチャになっちゃったんよー」 って、

あんまり悪い事をしたとは思ってないみたいでしたが…。

お父さんが怒っているのを見て、だんだん悪い事してしまったと

思い始めたらしく、笑顔が消え、しかめっ面に… ショック!

お父さんに謝りに行こうと、私が言うと、ついには泣き出してしまいました しょぼん

 

最近の次男は、なかなか素直にごめんなさいが言えません ガーン

しまいには、 「お母さんのせいー!!」 と言われてしまいました 汗

それでも、お父さんが仕事に出る前にはちゃんとごめんなさいをして、

お父さんに抱っこしてもらって落ち着きましたが。

 

IMG_5149

 

お父さんはお父さんで、子供たちの手が届くところにメガネを

置いてたのが悪かったと、反省したようです 得意げ

実際は、手が届くと思ってなかったところに置いてたんですが…。

ちゃんと成長してるってことですね にひひ

 

そんな次男、その後、登園中に2回も転けてしまい 叫び

左膝からけっこうな血を流しながら、大泣きで幼稚園へ。

幼稚園に着いて、傷の手当てをしてもらった後も

なかなか泣き止まない次男 ショック!

先生に抱きかかえられて、教室に行ってました 汗

 

IMG_1310

 

そんな感じで始まった1日でしたが。

迎えに行くと、笑顔で出てきました にひひ

やっぱり幼稚園は楽しいみたいです ニコニコ

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!