野呂山

 

昨日、ご近所のママ友さん家族と野呂山の山開きに行ってきました パー

 

朝からポツポツくらいの雨が降ったり止んだりしてたので、

行くかどうか悩んだんだけど。

もう行く気マンマンの息子たちに、「今日は行けなくなりました」とも言えず… あせる

天気がこれ以上悪くならないことを願って、行ってみました お願いします。

 

天気も良くないし寒いから、人も少ないかもね~とか言ってましたが。

全くそんなことはなく、かなりの人でビックリ えっ

山開きのイベントの一つに、宝探しがあって、みんなで参加することに。

 

IMG_2893

 

黄色いテープで囲ってある敷地の中に、景品と交換できる紙が

隠されているので、それを探します 目

合図があるまで、黄色いテープの内側には入れないので、

みんな黄色いテープの周りにスタンバイ にひひ

「スタート!」の合図が出ると、一斉にテープをくぐって宝探しが始まり。

子どもたちも、落ち葉をかき分けたり、土を掘ったりして、

がんばってましたが見つからず… ショック!

しばらくすると、諦めたのか飽きたのか、遊具で遊びはじめました ガーン

 

IMG_8780

 

結局、景品交換の紙は見つけられませんでした しょぼん

この景品、けっこうステキなものが揃っていて!

自転車とか空気清浄機とか ラブラブ!

その後、抽選会もあったけど、それも何にも当たらず 汗

自分のくじ運の悪さを再確認 ガーン

 

でも、ナンダカンダ、けっこう楽しかったです チョキ

ポツポツ雨が時々降ったけど、それ以上悪くならなかったし。

あ、あと「猪バーガー」も食べました ニコニコ

我が家の息子たちもだいぶ楽しんだようで、夜ご飯食べた後、

自ら布団に行って、すぐ寝てました!

 

次は、呉のみなと祭りに行ってこようと思ってます にひひ

 

IMG_0660  IMG_2210

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!