カープの時代

 

 

定期購読している雑誌「Number」 本

今回は「カープの時代」 カープ

ステキです ラブラブ!

じっくり何度も読みました‼︎ にひひ

うちのお父さんに

「また読みよるん⁉︎」

って言われるぐらい べーっだ!

 

 

去年25年ぶりの優勝を果たして、今年は勝たないといけない

プレッシャーでというか、追われる立場でというか、いろいろ

苦しいシーズンだったんだなぁ…。

と、記事を読んで思いました えっ

ファンの期待も今まで以上に大きかったと思います。

私も、勝てると思って観てしまうが故に、今年はカープが負けると

ガックリ感が半端じゃなかった… あせる

 

 

そんな中で連覇を達成したカープ ビックリマーク

かっこいいです グッド!

そしてそれは、優勝出来なかった25年間を含めて、たくさんの

いろんな人たちの支えがあったからこそでもあり。

いろんな人たちの思いが詰まった連覇なんだなぁ。

と思える今回の「Number」 ビックリマーク

泣けました にひひ

ぜひ!

読んでみてください ニコニコ

 

 

 

そして。

もうすぐクライマックスシリーズが始まりますね〜 ラブラブ!

今回ももちろん!

チケット争奪戦に参戦しました グー

が。

今回も完敗… 汗

抽選も全部ハズレ ガーン

一般販売は電話もネットも全然繋がらず ショック!

チケット取れた人がうらやましい… べーっだ!

 

 

なんとかクライマックスシリーズを勝ち抜いて、日本シリーズへ 日本

そして日本シリーズのチケット争奪戦にも参戦したいと思います グー

でも今回は、2位阪神、3位DeNAとも接戦だったので、どちらが

来ても怖いですね あせる

またカープの集いをして、みんなでテレビの前で応援です!

 

 

そうそう!

広島カープは、ウエスタンリーグでも優勝したんですよね! クラッカー

更に、ファーム日本選手権でイースタンリーグ優勝チームの

ジャイアンツに勝利して、日本一に ビックリマーク

素晴らしいですね キラキラ

カープの未来は明るいですね ラブラブ!

 

 

ちなみに。

ファーム日本選手権が宮崎のサンマリンスタジアムであったんですが。

その試合がある前日、宮崎にいる私の父から電話がありました 電話

「カープの帽子かぶって、ジャイアンツのユニホーム着て応援行きたいわー」

って にひひ

熱烈なジャイアンツファンの父なんですが。

8月に呉に遊びに来た時も、カープのポーチ(っていうのかな?)

買ってたし… えっ

 

   

 

 

広島カープの勢いに押されて、そのうちカープファンになってるかも… にひひ

なんたって「カープの時代」ですからね! チョキ

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!