可愛い息子たち

 

長男が最近、特に理由も無く次男にちょっかいを出すことがしばしば… 汗

だいたい軽ーくやってるんですが、たまに私がビックリするほど

強く叩いたりしてる時があって あせる

本人曰く、ただ遊んでいるだけらしいんですが… 汗

 

 

そして次男も。

というか、こっちは相変わらずというか あせる

元々はちょっかい出すのは次男の方で ガーン

しかも長男に負けず劣らず、強めのパンチやらキックやら グー

次男が長男にちょっかいを出して兄弟げんか…。

という流れが今まではほとんどでした パー

 

 

なのに最近では、長男も次男にちょっかいを出すので、兄弟げんか倍増 叫び

結局、長男と次男、お互いがお互いにちょっかいを出してケンカ… パンチ!

何かの取り合いとか、テレビのチャンネル争いとかで

ケンカすることもあるんですが。

特に何の理由も無いケンカ、っていうのがホントに多いんですよね ビックリマーク

 

 

近づけばすぐケンカになるんだから、お互い離れとけばいいのに、

いつもなんかベッタリ近いし… えっ

ホントにベッタリなんですよ ビックリマーク

テレビ観てる時もゲームしてる時も、そんなにくっつかなくても!って

いうぐらいくっついてて にひひ

男兄弟ってどこもこんな感じなんでしょうか !?

 

 

しかも、どっちかがちょっかいを出してくると、お互い自分のことは棚に上げて、

「お母さーん!お兄ちゃんが、何もしてないのに叩いてきた!」

「お母さーん!のりとが、何もしてないのに蹴ってきた!」

っていちいち報告してきて… 汗

その度に長男を叱ったり次男を叱ったりの繰り返しです むかっ

 


こんなケンカの多い我が家の息子たちなんですが。

先日の朝、可愛い光景が キラキラ

毎朝、私が息子たちを起こすんですが。

すんなり起きてくれることはあんまり無く ショック!

ベッドから出てきても、リビングでしばらくはボーッとしてたり、

床に転がって寝てたり。

そして私に、「早く朝ごはん‼︎」やら「さっさと準備!」やらガミガミと

叱られる息子たち クマ ブタネコ

 

 

この日は、まず長男が起きてきて、とりあえずリビングのソファに転がって寝てました。

その後、次男が起きてきて。

ふと見たら、リビングのソファで寝ている長男の横に潜り込んでいて。

その光景がめっちゃ可愛くて‼︎ ラブラブ

叱るに叱れず、しばらくそのままに にひひ

いや、まぁその後、一向に起きない息子たちを結局は叱って

起こすことになるんですけどね… べーっだ!

 

 


ケンカばっかりしてるのに、たまにこうやって可愛いところを

見せてくれる息子たち ニコニコ

今は「可愛い」と言うと、イヤーな顔をする息子たちですが。

なんだかんだ、まだまだ癒しを与えてくれています にひひ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!