新生活

 

昨日は、次男の入園式でした クラッカー

 

今回はついに、次男が主役 チョキ

今までは、入園式とか運動会とか発表会とか、幼稚園の行事がある時は、

もちろん主役は長男で。

いつも、おじいちゃんおばあちゃんと横で見ているだけだった次男ですが にひひ

今回はついに、次男が主役 星

 

次男の園服姿。

福山から来てくれたおじいちゃんおばあちゃんにも 「よく似合うね~」 と

褒められて、得意顔の次男 得意げ

 

IMG_1390

 

次男が幼稚園かぁ…。

なんか不思議です にひひ

長男は、全然人見知りをしなくて、初対面でも自分から声をかける子だったので、

入園した時もあんまり心配しなかったんだけど。

 

次男は、自分から声をかけるのは苦手なので、なんか心配 あせる

昨日の入園式は、私もお父さんも一緒にいたので余裕な次男。

名前を呼ばれた時も、しっかり手を挙げて返事が出来ました グッド!

でも本番は明日から!

お父さんもお母さんもいない園生活。大丈夫かしら 汗

 

IMG_0411

 

お父さんもやっぱり心配なようで、長男に、 「はんた、のりちゃんを頼むよ!

時々のりちゃんのクラスに行ってあげてね!」 って言ってました にひひ

そんな長男も今年は年長さん ニコニコ

年長さんになると、年少さんのお手伝いをすることもあるようで、

「年長さんってね、幼稚園のリーダーなんよ!」 って張り切ってます グッド!

 

IMG_7987

 

しかも長男は、週1回、水泳教室にも通うことに うお座

この間の金曜日に初回の水泳教室に行ってきました!

幼稚園のプールとは全然違う、大きなプールに緊張している様子でしたが、

意外と怖がらずにやってました にひひ

 

まだ泳ぐことは全然出来ないので、しばらくは水の中を歩いたり、手を底につけて

ハイハイしたりだと思うけど、どんどん泳げるようになっていくのを見るのが、今から楽しみです ニコニコ

水泳教室って多分写真が撮れないので、行く前に張り切っている長男を撮ってみました にひひ

 

IMG_4641

 

長男も次男も、それぞれ新しい生活が始まりますが。

子どもたちが産まれてから、ずーっと子どもたちと一緒だった私の生活も大きく変わりそうです ビックリマーク

子どもたちが幼稚園に行っている間は私1人。

明日から1人の時間、何をしようか楽しみですが。

案外、私が1番寂しくなってたりして… にひひ

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!