春休みの予定

 

今日から幼稚園が春休みです 桜

春休みは、宮崎へ行ってきます ロケット

 

…っていうか、もう向かってます にひひ

お父さんは仕事で一緒に行けないので、息子たちと新幹線で 新幹線

子どもたちは、 「お父さんの車で行きたーい!」 って行ってたんだけど。

「新幹線乗るよ!」 と言うと、目をキラキラさせて喜んでて 汗

 

やっぱり男の子は乗り物大好き にひひ

よく乗っている電車は、ちょっと飽きてきたみたいですが・・・

とはいえ、宮崎までは新幹線通ってないので 叫び

熊本駅で下車。

熊本駅まで私の弟(息子たちにはおじさんだね)が車で迎えに来てくれます チョキ

 

私たちは、もうすでに熊本駅に着いていて、今迎えを待っているところ。

予定より1時間ほど早く着いてしまったので… ガーン

新幹線って速い!!

広島から熊本まで、約1時間半!!

熊本から宮崎の実家まで高速で2時間以上かかるのに…。

宮崎まで新幹線通って欲しいなぁ しょぼん

 

IMG_2370

 

新幹線の中では、長男は飽きもせずずっと窓の外を見ていて 目

次男はイスの上でゴロゴロ ブタネコ

1時間半だもん!

子どもたちも余裕でした グッド!

 

IMG_3667

 

熊本駅に着いたら、実は密かに楽しみにしていたものが ラブラブ!

いきなり団子 お団子

サツマイモが入ったお饅頭。

コレが大好きで、早速食べました ニコニコ

 

IMG_1613

 

そして、くまもんを見つけて喜ぶ息子たち くまモン

熊本に観光に来たみたいになっちゃった にひひ

 

IMG_2176

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!