女の子のオモチャ

 

昨日は、幼稚園のお友達の家に遊びに行きました パー 

 

女の子のお友達 リボン

なので、女の子のオモチャがたくさん。

リカちゃん人形とかプリキュアのオモチャとか。

意外と…いや、意外でもないかもしれないけど、お人形遊びがけっこう好きな我が家の息子たち ブタネコ

かなり遊んでました にひひ

 

IMG_0662   IMG_7216

 

中でも、1番くいついていたのが、

「こえだちゃん」

「こえだちゃん」は、木の家に住んでいるんです 木

この木のお家が、息子たちの心を掴んでました ラブラブ!

 

スイッチを押すと、木の葉っぱの部分がウィーンと上がり、パカッと開いて部屋が出てきます ビックリマーク

私の下手な文章では、なんのこっちゃ…って感じかもしれませんが あせる 

とにかく!

息子たちはかなりくいついてました ビックリマーク

 

IMG_9627

 

男の子同士だと戦いごっことかして大暴れだけど、昨日はお人形で

おままごととかしてて、何だか平和でした ニコニコ 


私ももちろん女の子だった頃があって べーっだ!

戦いごっことかよりも、おままごととかして遊んでたんだろうけど。

息子たちの仮面ライダーとか戦隊モノのオモチャばっかり見てるので、

女の子の遊び方、なんか忘れちゃったな… ガーン

なんか見ていて新鮮でした にひひ

 

リカちゃん人形とかこえだちゃんとか、私が子供の頃からあったけど。

買ってもらえなかったな~。

もし我が家に女の子がいたら、子供の頃買ってもらえなかった反動で、

いろんなオモチャ買っちゃってるんだろうな~ 得意げ

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!